--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログも更新
2010/08/18(Wed)
 最近TwitterばかりでBlogが更新できていませんね。小ネタとかは全部Twitterでつぶやいているので、こっちのネタが減ってしまったのが原因なのですが・・・。

 ということで、今回はBlogで最近ささやきでもらった質問に回答したいと思います。


Q1.マウスは何使ってますか。

 正直日替わり、ではなく試合替わりなんで答えられません。ただ、一昨日からIE3.0で固定すると決めて、継続中です。今回は長く使い続けられるだろうか。


Q2.好きな武器はなんですか。

 アサルト系全般です。AWPは数ヶ月前まで、自分で使うために買うという事はまったく無かったのですが、最近使い始めました。昨日の試合で結構当たってくれたから、また使ってみようかな。


Q3.CS以外の趣味はありますか。

 野球観戦(居住地の関係で主にテレビ)ですね。阪神タイガースが好きです。
この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キーボードは変えないんですか? | メイン | Oyaji 1on1>>
コメント
-  -
僕も野球好きです
※※ファンです
ヒント:でかいにんげん
2010/08/18 19:08  | URL | blacksoldier #-[ 編集] ▲ top
-  -
名前変えましたー。
お手数おかけしますがリンクの所の変更よろしくお願いします。

Illnessさんからきいたんですけど
Bot10000体撃って腱鞘炎になったって本当ですか!w
2010/08/20 16:52  | URL | StargazerS / おれあふろう #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 僕も野球好きです
> ※※ファンです
> ヒント:でかいにんげん
 最悪やね。
2010/08/21 17:59  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 名前変えましたー。
> お手数おかけしますがリンクの所の変更よろしくお願いします。
>
> Illnessさんからきいたんですけど
> Bot10000体撃って腱鞘炎になったって本当ですか!w
 そんなことはありません@@;
 BOTは撃って7000ぐらいなんで、1万撃った事はないですよ。
 腱鞘炎なったのは事実ですが、パワプロのやりすぎですw
2010/08/21 18:00  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/96-8d0455bd

  ▲ top

| メイン |
