スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いまやりたいクラン
2010/08/03(Tue)
あままくらぶ
 OyajiGamingをいつのまにか脱退していたあままちゃんが作ったクラン。Oyajiでは指示を聞いて動く側だったあままちゃんがどういう動きをしてくるのか、すごい楽しみ。


きんぐらー
 半年前ぐらいから、ずっとやりたいと思っているクラン。最近見ないけど、まだ存在しているのだろうか。やりたいと思っている理由は、なんといってもネーミングセンスとクランマーク。クラン名はなんとなく美味しそうだし、クランマークを見ていると蟹になりたくなってくる(分かる人には分かるネタ)。
スポンサーサイト
この記事のURL | CSO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夏ですね。 | メイン | マウスレビュー(SteelSeriesマウス編)>>
コメント
-  -
きんぐらー解散してたような。。。多分マスターだった人がぼくにまかせてさんのクランに入ってるかと
2010/08/04 03:09  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
-  -
tecoさんのブログでバーマ君語録の数々拝見しました。
以外に面白い人なんですね^^
クールガイだと思ってましたよ。
2010/08/04 15:00  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> きんぐらー解散してたような。。。多分マスターだった人がぼくにまかせてさんのクランに入ってるかと
 本当ですか! あのクランには知り合いがいるので、今度聞いてみます。
2010/08/05 13:33  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> tecoさんのブログでバーマ君語録の数々拝見しました。
> 以外に面白い人なんですね^^
> クールガイだと思ってましたよ。
 全然クールじゃないですw ただ、あのブログは嘘が多いので気をつけてください!
2010/08/05 13:33  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05 23:34  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 今日はいきなりささやきしてしまって、申し訳ありませんでした。
> バーマ君さんのブログにぼくの以前のクラン、「きんぐらー」が登場していたと聞いて、なぜかいてもたっても居られなくなりましたw
> きんぐらーは、残念ながらもう無くなって、今は違う名前になってるんですが、今回の記事をきんぐらーの面子に見せたところ、「きんぐらーを再開させよう!w」という空気になってきたんですw
> バーマ君さんの凄いプレイは、VAGRANTSでも十分に見させてもらってますが、きんぐらーでも一度、ぜひお手合わせ願いたいと思います!
> 全員がFPS歴=CSO歴なので、しかも、ぼくたちに知識を吹き込むような指導者もいなく、全員がいわゆる俺流でやってて、相手にならないとは思いますが、きんぐらーのみんなにも、バーマ君さんの凄いプレイを見せてあげたいな、なんて思ってますw
> もちろん!ぼくは勝ちに行きます!・・・はい・・・lllorzlll w
>
> こんなこと伝えるためにささやきしたと考えたら、ばかな話ですが(´;ω;`)
> ちょっと言っておきたいな、と思って書きこませていただきました。迷惑かけて申し訳ないです。
> お返事はしなくてかまいません。
> どこかのへたくそがなんかほざいてるな、程度に思ってくださいw
> これからも、試合などで会うことがあれば、よろしくお願いします!
>
> 長文失礼しました><

 こんばんは。きんぐらーとはずっと対戦したくて、ロビーで見かけたら「きんぐらーとやろうぜ!」とか言いまくってました@x@;)
 そんな自分としては、是非きんぐらーの復活を希望します。復活した際には是非とも対戦をよろしくお願いします。
2010/08/07 00:29  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/92-9b2b2ff6

  ▲ top

| メイン |
