--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
IE3.0なんてなかった。
2010/07/21(Wed)
 IE3.0+Goliathusで2試合しました。が、しかし・・・驚異的な当たらなさ。両方とも散々なスコアでしたよ。Aimが悪い時は立ち回りでカバーなんて言いますが、あそこまでひどいとカバーできるわけがありませんね。なんせ後ろを取って20発程度外してる間に振り向かれて殺されるんですから!

 そして、2試合終わった後にマウスケーブルをPCから引っこ抜いてる自分がいました。ただ、ここからが問題。引っこ抜いたまでは良いが、じゃあ次は何のマウスを使うかということです。結局今まで使ってきた組み合わせに戻るのは、これ以上Aimが上がる可能性を無くしてると考えました。ではどうするか。敢えて今まで当たらなかったマウスを使ってみようっていうことになりました。今回の組み合わせは

kinzu+Qck Heavy

 kinzuは購入したはいいけど、試し撃ちを数十分やっただけで微妙な結果、その後試合で使いましたがあまりの当たらなさにハーフで交換したというマウス。その後何回か試しましたが、いずれも1試合程度使っただけで戻してしまっていた組み合わせです。

 いつも通り使っていたらダメだと思ったので、一緒に設定もいじる事にしました。まず、sensitivityを2.9→2.2に。今までKinzuを使っていた時はハイセンシだったので、思い切って下げてみました。次に利き腕を右利きから左利きに。これも気分転換ですが、個人的に今までCSをやっていて一番当たっていた時期は左利きに設定していたんですよね。最近はずっと右利きでやっていましたが、しばらくはこっちでやってみたいと思っています。

 その後CS1.6で2試合、CSOで1試合やりましたが、中々良いShotが出て、今回はしばらく使ってみようという気が起きてきました。今まで当たらなかった組み合わせが当たるようになると嬉しいですよね。
この記事のURL | CSO | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<よくある質問(マイクロソフトマウス編) | メイン | 安西先生、弾が当たりません。>>
コメント
-  -
IE3.0だけ使ってたら身長が5cm伸びました
2010/07/23 00:26  | URL | tks #yl2HcnkM[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/23 10:07  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 15:47  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> IE3.0だけ使ってたら身長が5cm伸びました
座高だけ5cm伸びました。
2010/07/26 17:27  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 相互リンクさせていただきました^^
> よろしくです
よろしく^^
2010/07/26 17:34  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/87-29715b5f

  ▲ top

| メイン |
