--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安西先生、弾が当たりません。
2010/07/20(Tue)
 最近まったく弾が当たらないバーマです。昨日もマウスやマウスパッドを色々いじってみたけど当たらず。自分に最適の組み合わせは何なのだろうか・・・未だに答えはでません。

 上手くいかないので、取りあえず当たってた時の組み合わせを色々試してみることにしました。今日から試すのはIE3.0 + goliathus speed sensitivity 2.9です。CSOでは、個人的に一番当たっていたと思う組み合わせですね。過去の記事でSSアップしてるかもしれませんが、鬼のようにヘッドばかり当たった試合がありました。ただ、クラメンの一人のTさんによると、これよりsalmosaのほうが当たっていたらしい。個人的にはこっちのほうが当たっていたと思うのですけどね。

 そういえば、この組み合わせの時の対戦相手さんが、ニコニコ動画に動画をアップしていたので、ちょっと見てみました(WhiteHeartのTiYoSuKeさんの動画です)。やっぱり結構当たってますね、立ち回り悪いわりには・・・。一番当たった試合もこの前日か翌日ぐらいだったはず。でもこの時期はほんと出来すぎなぐらい当たっていたので、参考にならないといえばならないのですが・・・。

 問題点はもう一つあって、この組み合わせ、CS1.6だと本当に当たらないんですよね。CSO限定というか・・・。最近一緒にやっている知り合いは、1.6とCSOではSensiが変わるといっていたので、そのせいかもしれないんですが、個人的には1.6もCSOも変わらないんですよね。これ、実際にはどうなんでしょうか。

 取りあえず今日はこの設定でやってみたいと思います。最近はちょっと自重してますが、この組み合わせAWPもあたるんですよね。

 AWP使い始めて一番当たった日のSSを記念に貼っておきます。この時は本当によく当たった・・・試合は負けましたが!

 それと、先日惜しかった試合のSSも貼っておきます。もうちょっとだったのに・・・

Snapshot0040_20100720173041.jpg
de_dust20000_20100720173049.jpg
この記事のURL | CSO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<IE3.0なんてなかった。 | メイン | Infinity>>
コメント
-  -
1.6の方が軽いからか若干センシが早いと感じますね
2010/07/21 00:44  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21 10:22  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> 1.6の方が軽いからか若干センシが早いと感じますね
 やはり人によっては違いを感じるのですねー。昨日も久々に1.6をやったのですが、まったく違いを感じませんでした・・・鈍いのかなあ。
2010/07/21 17:02  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> いつもBlog拝見させて頂いています
>
> もしよければ相互リンクなどお願いしてもよろしいでしょうか?
>
> http://lglab.blog63.fc2.com/
 こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/07/21 17:02  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/86-1090b81f

  ▲ top

| メイン |
