--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Infinity
2010/07/18(Sun)
 知り合いが使っていて強いと思ったので、自分もInfinity Black/Redを手に入れるために野良を頑張りました。

 Redの条件は既に満たしていたので、Blackの条件であるゾンビ300killをやったのですが、これが精神的に良くない。ゾンビ戦に慣れてない、あまり野良が好きではない、やる気が出ないと苦痛の三重苦の中頑張る事1日半、やっと手に入れました。

 自分自身で使ってみた感想は、使い方次第ではかなり良い武器になるのではないかという事ですね。とにかく弾が安いので、ファーストで落としてもらったら、ベスト+弾薬がかなり買えるので、色々な事ができそうです。特に壁抜きができるのは大きいですね。DEでも壁は貫通しますが、無駄打ちできる程弾を買えないので・・・。
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安西先生、弾が当たりません。 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/85-a203384e

  ▲ top

| メイン |
