--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-09-17のツイート
2012/09/18(Tue)
  1. 山道走るのは、俺にはまだ早すぎたようだ……。明日間違いなく酷い筋肉痛になるだろうなぁ。
  2. そろそろHTML5の勉強も始めなくては。
  3. 緑茶寒天なるものを作ってみた。――果たして、これは美味しいのだろうか。
  4. 近くに電源があるカフェかファミレスできないかな。
  5. 天気は雲が殆どないぐらいの青空なのに、風がもの凄く吹いている。台風なんてかすってもいないのに……。6月の台風の風の何倍も強いな。
  6. 人間にとっての良い香りは、アリからすれば迷惑でしかないようです : ライフハッカー[日本版] http://t.co/JC8rPGGl
  7. IMALU ペットロスを明かす/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/xsLnmmQA ペットロスってなんのことか、本文読むまでわからなかったわ。
  8. アイスコーヒーを好きなだけ飲める環境。
  9. 今まで運動不足すぎた。二日経っても痛みが取れないのは辛いな。
  10. 夕飯どうしようかな……?
  11. 2012-09-16のツイート http://t.co/SmLByc7z を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-18のツイート | メイン | 2012-09-16のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/845-4c2ddff1

  ▲ top

| メイン |
