--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-09-15のツイート
2012/09/16(Sun)
  1. 今日は早くあがらせてもらったんだけど、事務所に携帯忘れてきた。仕方ないから自転車で取りに行ったさ……。
  2. 二車線道路逆走してる車、はじめて見たなぁ。
  3. ランエボとかインプにしておけば楽なんだろうけど、あまりにも数が多すぎる。
  4. ついでにZ4も発見。あれは地元の車だな。色も狙ってる黒だし、被るんだよなぁ。
  5. このクソど田舎で、はじめて35GT-Rを見た。
  6. 新しい車買ったら、石川県と秋田県に行ってみたいな。
  7. @konnitihaieie うみんちゅだったんですね@x@!
  8. 北海道は5年以内に行ってみたいな。あと西表島も行ってみたい。
  9. 北は新潟、南は京都、西も京都で東が千葉。これが自分が目で見た世界です……。
  10. 日本の色々な所へ行ってみたいけど、お金が無い。お金持ってる人は羨ましいな……。
  11. KDDI、iPhone 5の予約開始--テザリングは最大2年間無料へ http://t.co/nH3nzm8F@cnet_japanさんからあれ、2年で追加料金発生するのか……。でも、2年たったら別のキャリアに変えてるだろうしなぁ。
  12. iPhone5 買い替えるべき人は http://t.co/Xs15XUFh
  13. 腕の筋肉痛は作業に影響するなぁ。
  14. 今日もしっかり仕事するぞー。
  15. 2012-09-14のツイート http://t.co/wJzbZ9VM を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-16のツイート | メイン | 2012-09-14のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/843-8776670b

  ▲ top

| メイン |
