--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-09-14のツイート
2012/09/15(Sat)
  1. さあ、もう一度布団に潜ってこよう。
  2. 心地良い疲れ……でも眠れず。流石にいつもの就寝時間より2時間以上早いのは辛いかな。
  3. 眠れないので壁紙を変更。初秋バージョン。 http://t.co/np6vSXhk
  4. ちょっと早いけど就寝。
  5. 早くも筋肉痛。
  6. 帰宅。ママチャリのタイムを8分ぐらい更新した……。でも手首が痛い。尻が痛い。
  7. E85 Z4が一番現実的かな。でもMT無いんだよなぁ……。Mロードスターなんて高すぎて買えないし。
  8. 雨降りそうだし、早めに行ってこようかなぁ。
  9. iPhone5、auならテザリング可能らしい。出先でノート使って仕事したいから、買うならばこちらかなと思ったが、ポート開放って出来るんだろうか。9000番ポートが開いてないと仕事にならないのだが、どうなんだろう。
  10. 長距離走れる体力つけるでー。
  11. @charismabreak ○大○○部舐めんな! といってあげましょう・x・
  12. 雲行きが怪しくなってきた。数時間以内に雨が降りだす可能性が高そうに思える。自転車乗る時に降ってなければ良いんだけど。
  13. 自転車が納車されました! 今晩ガッツリ走るぞー!
  14. 2012-09-13のツイート http://t.co/ngLZxpiE を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-15のツイート | メイン | 2012-09-13のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/842-9d0750d9

  ▲ top

| メイン |
