--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-09-05のツイート
2012/09/06(Thu)
  1. @Zaoldyecks 三日坊主の予感。ロードバイクとか楽しく乗れる自転車なら続きそうなんだけどねぇ。
  2. @Zaoldyecks 不健康だからこそやっているので、あんまり良い事ではない。健康的な生活を送っているなら、無理してやる必要はないしね。
  3. @JXXXL ぶどうジュースと間違えてしそジュース飲んで、リアルで吹き出してしまったことが。
  4. @Zaoldyecks 運動の一環。他は車だけで良し。
  5. 今日も自転車漕いできた。5分ぐらいタイム短縮出来たと思ったけど、実際は30秒だった……。クロス買ったら10分ぐらい短縮できるのだろうか。
  6. @JXXXL なんか惹きつけられる画像@x@ でも、麦茶だと思ったらビールなら良いけど、ビールだと思って飲んだのが麦茶だったら嫌だな……。
  7. ビールは飲めないけど、麦茶は飲む。
  8. ただ、ここ最近言い争っているようなツイートが流れてくることが増えています。出来れば揉め事は当事者間でやっていただきたいですね……。
  9. @konnitihaieie@x@)!?
  10. 基本的にはフォロー返ししております。稀にフォロワーが増えてもリストに表示されない場合があり、見落としてしまっている場合もありますが……。
  11. いつのまにかフォロー数が結構な数に。フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。
  12. 今日の昼食は、チャオ・ガー
  13. KOEに新人が3人も入りました。でも、まだまだ揃う時間帯は遅め。今、自分は結構無理してAct出してるので、ある程度落ち着けるぐらいまで人が増えれば良いな。
  14. 2012-09-04のツイート http://t.co/MvxXhbM7 を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-09-06のツイート | メイン | 2012-09-04のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/833-c407fb64

  ▲ top

| メイン |
