--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また設定を変更
2010/07/10(Sat)
マウス   :Xai→IE3.0→salmosa

マウスパッド:qck fnatic→qck heavy→qck fnatic

sensitivity :2.2→2.9→2.5


 今はこれが調子良い感じです。久々に1.6の知り合いと試合をしていますが、やっぱり違いますね。そもそも、OyajiGamingでやっている時と、求められている役割が変わってくるというのが大きいのですが、久々に自分本来のスタイルでやれているので、とてもやりやすいです。

 CSOでは、絶対に向いていない指揮を中心にやっているので、どうしても窮屈&下手くそなプレーになってしまっていました。ただ、そちらに慣れすぎて、本来やっていたアタッカーの動きが全然できなくなっているので、大会に向けて、時間をみつけて何本かdemoをみて研究しておかないといけませんね。
この記事のURL | CSO | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 大会にでるみたいです。>>
コメント
- No title -
アスペクト比を4:3にする人多いんですが
4:3の方が有利なんですか? パーマさんは4:3ですか?
2010/07/11 18:09  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
バーマくんってFPS又は、CS歴どのくらい?
あの鬼AIMはどうやって手に入れたんですか?w
やっぱBOT打ち?
2010/07/12 01:28  | URL | freyja #-[ 編集] ▲ top
- No title -
よくアスペクト比を4:3に固定する人とか
ワイドスクリーンじゃ無く、あえて19インチのモニタ買う人いるんですが、なぜでしょうか?
アスペクト比4:3の方が有利とかしますか?
2010/07/12 20:10  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんばんは
突然なんですが、simura_usiro_usiroってバーマ君さんですか??@@
2010/07/13 02:51  | URL | Meguri #yl2HcnkM[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> バーマくんってFPS又は、CS歴どのくらい?
> あの鬼AIMはどうやって手に入れたんですか?w
> やっぱBOT打ち?

 自分はAim力は無いですよ。ただ、無いなりに努力はしました。Aim力=敵を多く倒せるというわけではないので、BOT撃ちは勿論しましたが、それだけではダメです。
 単純にAim力を鍛えたいだけならば、BOT撃ちやDMが良いのではないでしょうか。BOT撃ちなら、自分は多い時には1日2000kill以上を1ヶ月続けたことがあります。初心者の頃だったので、それが良いと思い込んでいましたね。


2010/07/13 15:30  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> よくアスペクト比を4:3に固定する人とか
> ワイドスクリーンじゃ無く、あえて19インチのモニタ買う人いるんですが、なぜでしょうか?
> アスペクト比4:3の方が有利とかしますか?

 19インチではなく、CRTではないでしょうか。CRTモニターは、リフレッシュレートが120hz出て、更に液晶より見やすい事もあって、FPSプレーヤーの間では重宝されています。
 しかし、最近数が減ってきて、入手が困難になったため、液晶に移行している人が多いです。ただ、最近は液晶でも120hz出る物や、性能が良い物が増えてきていますね。
 アスペクト比については、CS1.6だと、ワイドスクリーンにすると画面が横長になって、モデルが潰れたようになってしまうのを嫌う人が多いです。なので、ワイドな液晶を使っている人でも、モニタの設定を変更して、従来のように表示している人が多いですね。
 ちなみに私はそういうのをまったく気にしない人間なので、普通に横長の状態でやってます。
2010/07/13 15:34  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> こんばんは
> 突然なんですが、simura_usiro_usiroってバーマ君さんですか??@@

 その質問を頻繁にされるのですが、別人ですね。彼は1.6の野鯖プレーヤーだったと記憶しております。自分が知っている限りではクラン戦はやらない人ですね。
2010/07/13 15:36  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
俺もずっと気になって気になって仕方なかったことを聞いてみたいです。
foreverさんはあなたですか?
2010/07/14 22:50  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 俺もずっと気になって気になって仕方なかったことを聞いてみたいです。
> foreverさんはあなたですか?

 前も同じ質問をコメントで貰いましたが、別人です。
うーん、どこでそんな情報が流れているのだろうか・・・

あとsimura_usiro_usiroさんと一緒にしている人もいましたね。
2010/07/15 02:08  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
>あとsimura_usiro_usiroさんと一緒にしている人もいましたね。

ニコ動の影響かとw
2010/07/16 10:38  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> >あとsimura_usiro_usiroさんと一緒にしている人もいましたね。
>
> ニコ動の影響かとw

 むむ、ニコ動で何かあったのですか。
どこからそんな情報が・・・w
2010/07/16 17:34  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/83-e43b34db

  ▲ top

| メイン |
