スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-30のツイート
2012/08/31(Fri)
  1. 渓流釣りって結構お金掛かるものなんだろうか。
  2. うーん、暑い。
  3. @Zaoldyecks 僕はbsさんのようになりたくないので、遠慮しておきますね。
  4. @Zaoldyecks 幼稚に見えるからやめたほうが良いで。あ、blcksさんは小学生でしたね。失礼しました。
  5. これはネットで見つけた文章の書き方講座のようなサイトの影響。! や? を繋げて書くと稚拙な文章に見えると書かれていたので、それ以来意識しています。
  6. 今では、w は身内との会話以外にはなるべく使わないようにしている。あとは使わないわけではないけど、 !と?を!!!!! とか ????? のように連続で使わないようには心がけてる。それでも無意識にやってしまうことはあるけど……。
  7. 当時は w なんて便利? な物はなく、(笑)が主流だったから良かった物の、これが存在している時代だったら、打った文字の半分がwで構成されているという可能性が高かっただろう。まぁ、高校生ぐらいになって w が登場してから、とてもお世話になったということには違い無いんですが。
  8. 文章を書くようになったのは、中学二年頃にチャットを始めたことがキッカケだけど、当時のログを見ると顔が真っ赤になってしまうぐらい文章のレベルが低い。元々手紙なんかを書く習慣でもあったなら、また違ったと思うけど、国語嫌いだった自分は勉強以外で文章を書く習慣なんてなかった。
  9. 日本語って難しいね。
  10. 気合入れて寝に入ろう。
  11. そういえば、今年は全く蚊に刺されないな。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-31のツイート | メイン | 2012-08-28のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/827-8e2f08e3

  ▲ top

| メイン |
