--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-25のツイート
2012/08/26(Sun)
  1. @karrikarrri 近くだと、北海道駒ヶ岳が結構ヤバイみたいです。北海道森町、鹿部町、七飯町にまたがる標高1,131 mの活火山(wikipediaより)だそうで……。
  2. @karrikarrri 北海道は過去にとてつもないレベルの噴火をしている火山が多いとか聞いたことがあります。代表例として摩周湖とか……。karinさんが住んでいるとこからはかなり離れていますが・x・
  3. @karrikarrri@kusodebuhaha すいません適当に言いました@x@ でもhttp://t.co/PfiwO3zF ちょっと前にこんな記事をみたので……。
  4. @karrikarrri 噴火あるで。
  5. 知り合い数名が某北海道の海坊主(39)に会うために旅立っていった。自分も休みが取れるぐらい余裕が出てきたら、北海道に行きたいな。行くならもちろんフェリーで車運んでドライブ満喫したいけど、高い上に18時間かかるんだよなぁ。
  6. S2000、Z4、ボクスター、ケイマン……うーん、悩む。
  7. 去年、とある用途(正直、ただ置いてあるだけ)で事務所に設置されたPCを使って作業しているんですが、珍しく? 液晶モニタがワイドじゃない。昔CRTでCSしてた頃を思い出します。作業するにはとても不便なんですがね。
  8. コーヒーがぶ飲み中。
  9. Yahoo!トピックス 今、iPhone 4Sは買いか待ちか http://t.co/C63ydKP8 5が10月ぐらいに出てくれたら乗り換えやすいのだが。
  10. Yahoo!トピックス 大阪桐蔭・藤浪 12球団OK宣言 http://t.co/ZZNDJCyOどうせ外すんだろうなあ。
  11. 職場にある屋外ステージ的な場所で、朝からずっと踊りの練習をしている小~中学生がいる。この暑い中元気だなぁ。若いころは自分も暑い中自転車を漕いで色々な場所に行った記憶があるけど、今じゃクーラーのきいた部屋の外に一歩も出たくなくなってしまったよ。
  12. さて、お昼にしよう。
  13. もちろん当時の自分と同じぐらいの年齢なのに、本当にしっかりとした人も多いけどね。KOEでいえば、Trainとかtotararaは、当時の自分より言動はしっかりしていると思う。行動(寝過ごしとか、色々・x・;)は一部自分以下だと思うところもあるけど@x@
  14. UOを最初にプレーしてから、もう11年とちょっと経つのか。いくつかのギルドに所属したけど、本当に迷惑かけたと思う。改めて自分の言動、行動を思い返した時や、CSで当時の自分と同じぐらいの年齢の人間と交流した時そうおもう。
  15. http://t.co/LRqrUpCV Twitterでフォローさせてもらっているえぼらぁ~さんのブログ。この日の記事にはセミの脱皮の写真が載っています。自分も一度で良いので見てみたいですねー。
  16. うーん、合うマウスが見つかったと思ったら、それが壊れてしまうというパターンが何回も続いています。持っているマウスは、新しい物でも2~3年前に買ったものになるので、仕方ないかもしれませんが……。ちょっと痛いけど、新しいマウスを1個買ってみようかな?
  17. Windows 8は買いなのか待ちなのか、OS別に考えてみる : ギズモード・ジャパン http://t.co/pewUrkg2@gizmodojapanさんからどうも使いにくそうに見える。実際に使ってみれば、そんな印象も覆る代物なのだろうか。
  18. 事務所にて開発環境構築に失敗。単純に必要なツール持ってくるの忘れただけなのだが。お昼までは必要ない物だから、昼休憩の際に一旦帰宅して持ってくるかな。
  19. 2012-08-24のツイート http://t.co/HdUj1okB を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-26のツイート | メイン | 2012-08-24のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/822-f27211e6

  ▲ top

| メイン |
