--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-22のツイート
2012/08/23(Thu)
  1. 家族が手打ちの生蕎麦貰ってきた。夕飯は蕎麦に決定。
  2. ホイールを下方向に回した際、結構な確率で上方向と認識される。ホイール武器切り替えの自分には致命的すぎる故障だ。
  3. habuも壊れていたんですが……。
  4. さようならIE。こんにちはhabu。
  5. @konnitihaieie キーマはこの前食べたんですよ@x@
  6. 今日の昼食は大根とジャガイモのドライカレーにしよう。
  7. KOEクランメンバー募集中。詳しくはnegitakuの募集要項をご覧ください。
  8. 再びIEが逝く……。せっかく調子良かったのに。
  9. @Frenzy_Scarlet おう。
  10. @Zaoldyecks 昔貼ったやん・x・
  11. 2012-08-21のツイート http://t.co/4BLKO54u を投稿しました。
  12. @Zaoldyecks ペンタブは絵描く時にしか使わない。
  13. @Frenzy_Scarlet もうない。
  14. @ShuzoSing443 DAも良いですよー。自分も持っていましたが、壊れてしまいました。
  15. @ShuzoSing443 今使っていますが、やっぱりCSで使うには良いとおもいますよ。
  16. 今、自分がやってるゲームは息抜きにやるCSと、CSの試合の合間メインでやってるosuぐらいなのですが、CSで当たって、OSUでも良い成績が出るマウスが無い。どちらにも良いマウスってないんだろうか。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-23のツイート | メイン | 2012-08-21のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/819-34716d83

  ▲ top

| メイン |
