スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-14のツイート
2012/08/15(Wed)
  1. @Slipchang 俺もこういった車は縁がない物と思っていたけど、調べてみたら意外といけることがわかった。移動手段と考えるならやってけないけど、趣味として考えれば維持もなんとかいけるし。
  2. @Slipchang 新車だと、約600万ぐらいだったと思う。モデルチェンジあったし、かなり値落ちてくれてるから狙い目な車なのよ。少し距離走ってるけど、自分がそんなに距離乗るわけじゃないから、不具合頻発する距離じゃなきゃなんでも良いし。
  3. めっちゃ良いのが売りに出てる http://t.co/D4U5cmtY お金あったらこれ欲しかったなー。
  4. @coby37564 待ってました! 1GET。
  5. GPSの精度良くする実験をしてみようかな。
  6. 人がいないぜよー。
  7. うーん、実力不足すぎる。
  8. @evomix 了解です。うーん、残念;;
  9. @evomix やはりダメですか、残念です……。来週渋峠付近に用事があるので、野反湖あたりに行ってみようと思っていたのですが、もうだめっぽいですねー。
  10. @konnitihaieie CSOやってた頃はIEかsalmosaをメインに使ってたと思いますが、salmosaは劣化、IEは先日壊れたのですが、昨日試しに繋いでみたところ直っていた? ので、今使っています。
  11. ニッコウキスゲって何月ぐらいまで見れるもんなんだろうか。流石にもう無いかな?
  12. @ryo44 クランでやるならといったところ。クランとしてやっていかないなら今のところ様子見かな。いずれ買うかもしれないけど、現状ではそういった理由が無い限り購入する予定は無いです。
  13. @karrikarrri 7年ぐらい前になります。x。
  14. @karrikarrri あの頃僕らは若かった……。反射神経とか衰えすぎてるので、肉体的にはあの頃に戻りたいんですけどね……。
  15. 再現してて思ったけど、これと同じレベルをTwitterで毎日のようにやっているお方がいる。そうblcks君あなたです。数年後に間違いなく顔真っ赤になるぐらい恥ずかしくなるので、徐々に減らして行きましょう。
  16. @karrikarrri wwwwwwっwちょwwwwwまじでwwwwwっw???????????ありえねええええwwwwwwwwwwwwww^~^;;;;;;;;;;;;;  当時を再現してみました。
  17. CS始めた頃も厨っぽさ全開(こんなこと書いてる今もですが)で、発言は草が生えまくって草原のようだったし、あんな自分にしっかり接してくれた人たちを思うと頭が上がりません。
  18. 最近持っているマウスが次々と壊れていく。考えてみれば最後にマウス買ったのが3年ほど前だし、持ってるマウスの大半は5~7年物。その頃の自分を思い返してみると、本当にFPS漬けだったなあ。
  19. やっぱりQckHeavyは乾くのが遅いな……。
  20. @Slipchang なんか嫌な感じやなー。実際に触って確かめたいけど、こっちの電器屋なんて、エレコム天国以前に有線マウスほとんど置いていないし。こういう時に都会が羨ましく思うわ。
  21. @Slipchang それそれ。IEに形が似てれば良いだけだから、ちょっと気になるな。ただ、表面の材質がノーマルIMOみたいに微妙にザラザラしてるようなタイプなら、絶対に合わない。あれは本当に滑りすぎて持つのがしんどかったわ……。
  22. 大きめのマウスが欲しい。IEの後継マウスが2000円ぐらいで買えるんだけど、あれってどうなんだろう。
  23. EasyTether使ってると、Macで実機デバッグが出来ないことが判明……。
  24. さてさて、今日もしっかり仕事しよう。
  25. 2012-08-13のツイート http://t.co/sUctDu2n を投稿しました。

Powered by t2b

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-17のツイート | メイン | 2012-08-13のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/811-96a7177b

  ▲ top

| メイン |
