--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-12のツイート
2012/08/13(Mon)
  1. しろ○まのき○ちという商品のラジオCMを聞くとイラっとしてくる。
  2. http://t.co/Kb2S4odF このぐらいの程度のが欲しいけど、高いなぁ……。
  3. 焼きなす美味しいです。数年前までなすは寧ろ嫌いな野菜といっていいものだったけれど、こんなに好きになるとは自分でも思わなかった。
  4. 近所に外車の専門店がオープンしたらしい。そこで車買う予定はないけど、メンテとか近くで出来るならありがたいから、一度覗いてみようかな。
  5. 明日は仕事に墓参りと予定ぎっしりだ。
  6. COOLPIX S800なの? ニコンがAndroidベースのコンデジ発売? : ギズモード・ジャパン http://t.co/3WeTd84C@gizmodojapanさんからしばらくデジカメは買い換えてないし、触っていなかったけど、タッチパネルが普通になってるのね。
  7. ガリガリ君のカロリーの低さは異常 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/igcpZ5I6これは意外だった。
  8. 寝不足はジャンクフードが恋しくなり、脳卒中のリスクも高まるという研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/jEBOeTOJ睡眠時間だけはしっかりとっております。
  9. エルニーニョ現象が発生、食料価格さらに上昇の恐れ | Reuters http://t.co/iHYjxSsX
  10. @evomix 美味しそうなお店ですね。しっかり覚えておきます。福島に旅行することがあったら、食事の第一候補でいきます。
  11. 寝ようと思ったら地震。
  12. Yahoo!トピックス ニホンカモシカが高速を徘徊 http://t.co/kDLUe8tZ どこの田舎だと思ったら近所だった。
  13. 2012-08-11のツイート http://t.co/4olHsuHX を投稿しました。
  14. さて、休みだからと夜更かししすぎると、生活リズム思いっきり変わってしまうので、いい加減寝ないと……。
  15. @Vidog_CS こういうの大抵診断メーカーのような物ばかりだったので、新鮮でした。またなにか面白そうなのがあったらパクらせてください@x@
  16. @karrikarrri また誘ってください。活動無い時なら大丈夫ですので。
  17. @wodenden また時間ある時何かやりませう・x・
  18. @wodenden もう寝るよ-x-)zzz
  19. こういうセリフってホラー臭しかしないのは何故だろう。
  20. @wodenden ここにいるよ。
  21. @karrikarrri replyようしてますからね・x・ 
  22. @bamakunは、1日平均10回ツイートします。最も活発な時間帯は15~17時です。ツイートの55%はひとりごとです。Twitterデビューは10/07/31 14:52:29なので、Twitter歴は743日です。続き→ http://t.co/Wz2MzE9W NEET
  23. @bamakunの仲良し度:@charismabreak(100%)@karrikarrri(100%)@Damcom_JP(73%)@sola5014_cs(64%)@evomix(55%) 続き→ http://t.co/Wz2MzE9W
  24. @Vidog_CS これ面白いですね。自分もやってみよう。
  25. いくら人気の行列店でも、最低限の接客は必要だと思うんですよね。この前いった新潟の人気店は、そことは比べ物にならないぐらいの行列だったけど、接客はラーメン屋の中では今までで一番丁寧だったし、やるところは徹底してやってるわけですよ。ああいうお店はもう二度と御免だな。
  26. ものすごく狭い店だから、厨房に直接声かけにいくのも、一人分のスペースがギリギリあるようなところを通って行かないといけない。両側にあるのが壁ならまだしも、お客の背中の間を「すいません」と言いながらかきわけるように進んでいくのも気がすすまないわけで。
  27. イライラしてきたので、丼が片付けられていない空席に腰掛けて待ったが、5分ほど経過しても店員が出てくる気配すらないので、食べずに帰りました。あらためてネットで検索してみると、接客には賛否両論のお店の模様。
  28. 店内は狭く、空席はいくつがあるが、前の客が食べ残した丼が片付けられていない。入店から10分ほど、厨房で作業している店員が出てくるのを待ったが、自分たちが入店したのに気づいているのかいないのか、一向に声をかけてこない。厨房はガラス張りで、自分たちの入店がひと目で分かる位置にあるのに
  29. ふと、長野市にあるラーメン屋『蕪○』にいったことを思い出した。今までそこそこの数のラーメン屋に行ったけど、あそこまで接客が悪い店もはじめてだったな。
  30. @Sgatter_ ペンタブは一番安いモデル買っただけやで@x@ 絵をのんびり描ける時間が欲しい……。継続的にやってないと美術1の俺にはまともな物描けないしなあ。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-13のツイート | メイン | 2012-08-11のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/809-cb989023

  ▲ top

| メイン |
