--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-11のツイート
2012/08/12(Sun)
  1. @Damcom_JP 秋の虫も鳴き始めて、そろそろ涼しくなってくる頃なので、散策には丁度良いかもしれませんね。頃合いみてふらふらっとしてみます!
  2. @Damcom_JP 自転車良いですね! でも自分の自転車は結構前に壊れてしまって、買うにあたって楽しめる自転車を選ぶとしたら十万単位のお金が……。歩いていける範囲に楽しめる場所があれば良いのですが。
  3. やること無いし風呂入ってくるかな。なんか休日にやれる趣味のようなものが欲しい。出来るだけお金がかからない物が良いな。
  4. @sola5014_cs 根本の価値観が違ってますからね。十人十色ともいいますし、自分の価値観を人に押し付けすぎるのもよくないと思いますが、自分はこういう気持ちを大切にしていきたいですね。
  5. @sola5014_cs 確かに、それなりのお値段の物でも、ころころと買い換えるお金持ちの方いますもんね。汗水流して買ったものなら大事にしようと思う心もその分強くなりますな。
  6. 車を最優先にしなければ後ろの3つは今すぐ買えるけど、流石になぁ。HyperJuiceは仕事に使う物だし、これは最優先にすべきなのだろうか。
  7. 車も欲しいし、デジ一も欲しい。GoProも欲しいし、HyperJuiceも欲しい。全部買えないんですけどね、お金ないから。
  8. バーマ君は『AE86トレノ通勤快速仕様ブルーに乗っていましたが現在は・・・ニート』です。 http://t.co/TvwybUEA 笑えない
  9. どうしてそうなった……。 RT@hatuto: hatuto独自のチューニングを施したケーニグセグ アゲーラRは最高時速147.72km/hを記録しました。 http://t.co/xWB7OjhH 遅くなりまくりんぐ泣いた
  10. 二十歳なりたての頃は、自分より年下の人間に対しても、年上の人間に対しても違和感なく接することができたけれど、この年齢になってくると、どうしてもかなり年下(高校生以下)の人間と接する際に違和感を感じてしまうな。昔自分もそうだったっていうのは自分でも分かっているつもりなんだけどね。
  11. バーマ君独自のチューニングを施したポルシェ 918 スパイダーは最高時速294.30km/hを記録しました。 http://t.co/xWB7OjhH
  12. しかも、近場ではなく、先週は四国、今週は関東と、行っただけで数万円はかかるようなものが多い。バイト代をすべて費やしているのだろうか。それとも親からお金貰えるのだろうか。後者に関しては貧乏人の感覚だとイメージしにくい。
  13. ツイッター見てると、毎週のように旅行をしている人が多い。社会人ならわかるけど、結構学生さんが多いんだよね。
  14. 久しぶりにマウスパッドを洗った。
  15. ボクスター、987ではなく996なら普通に手が届くんだけど……。丸目のほうが好きな事と、なにより故障率が段違いということで、買うなら987ということになってしまいますね。
  16. 休みだけどやることがない。出かけるお金も無く、行きたいところもこのシーズンだから人多すぎるだろうし。
  17. 2012-08-10のツイート http://t.co/0Ib7mLok を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-12のツイート | メイン | 2012-08-10のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/808-fdf27da9

  ▲ top

| メイン |
