--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-09のツイート
2012/08/10(Fri)
  1. 現状通勤がほぼ必要ないスタイルだから良いけど、ボクスターとかZ4を通勤に使う勇気は無いなあ。燃費とかそういう問題では無く。
  2. 眠れない。
  3. スマホにブリス施工してみた。
  4. @wodenden そのぬるぬるだったExistよりももっとぬるーくやってるのにこれですよ……。
  5. @dusty_kess 昔の人間ぐらいモチベーション持ったプレーヤーもうはいないのだろうか……。
  6. @dusty_kess Existよりもぬるぬるやで。昔のノリでやってたら誰もいなくなってしまう……。
  7. 壁紙変更完了。夏仕様。 http://t.co/XAg4b4y5
  8. 人を入れても大抵一週間以内に辞める。辞めなかった場合でも活動に参加する姿勢とった日数より来なかった日数が多い人間しかいない。これじゃあどうにもならないね。
  9. 寝る前に壁紙変えよう。
  10. http://t.co/v82hRCJs このぐらいの程度の車両が、実際に購入する時に売りに出てくれば良いんだけどな。
  11. タブレットの新デザインも形になってきた。Android、C#、PHP、HTML5、覚えることが沢山ある。
  12. 今日は22時まで作業したら終わりにしよう。
  13. 土日に休みを貰えることになった。今週は事務所いかんでも良いし、じっくり休ませてもらおう。
  14. 夏休みというものが懐かしい。お盆も事務所に二日出なきゃいけないから、本業のほう休みずらしちゃったし、そういう気分は味わえなさそうだなー。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-10のツイート | メイン | 2012-08-07のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/806-4c4146f0

  ▲ top

| メイン |
