--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-07のツイート
2012/08/08(Wed)
  1. 渓流釣り 8~9回目 http://t.co/KZAk1nx9自宅から車で1時間ぐらいで行ける所!こんな良い所があったのか……。今度行ってみようかしら。
  2. やっぱり水出し緑茶のほうが美味しいな。濃いのが飲みたかったから、今回はお湯で作ってみたのだけれど……。
  3. @konnitihaieie 一応入隊時に規約をきちんと読んでいるか確認しているんですけどね。もう少しCSしてた頃なら入隊者がどんな人間か情報入れることはできたのでしょうが、最近は外部との関わりも殆んど無いので、そういった面で判断ができなくなっています。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-09のツイート | メイン | 2012-08-05のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/804-ac24df89

  ▲ top

| メイン |
