--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-08-03のツイート
2012/08/04(Sat)
  1. ボクスターええのう。
  2. @karrikarrri ジュース? 日向夏ジュースは某北海道ローカル番組で見て以来飲んでみたい飲み物の一つになってます。
  3. @charismabreak せきざわとはまた違った美味しさだから、是非味わってね。小布施の温泉ってなんかあったっけ@x@)
  4. @charismabreak ありゃ残念……。日帰りだったっけ? まぁその中では一番美味しい店にいけただけよかったと思うしか。明日なら山の実もやってるんだけどねぇ……。
  5. @charismabreak ギャー、忙しくてまったく見てなかったよ。ごめんね。戸隠は極楽坊、うずら屋、そばの実あたりの定番を抑えておけば大丈夫だと思うよ! もう食べちゃってるかもしれないけど;
  6. 2012-08-02のツイート http://t.co/P9KXO8Dr を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-04のツイート | メイン | 2012-08-02のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/800-c1c3aaf7

  ▲ top

| メイン |
