--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AWP!!!
2010/07/01(Thu)
 まだAWPやってます。知り合いからは「才能ない!」「お前にゃ無理だ」「正確性のかけらもない」等のあたたかい言葉をいただいております・ x ・ )

 毎日のBOT撃ちの甲斐もあって、下手なりに前よりは当たるようにはなってきました。特にクイックショットなんかは、AWPを使い始める前までは撃つ事すらできなかったのですが、最近ようやく撃てるようになりました。

 クイックショットというのは、見た目は良くて、狙っている人が結構いますが、これは間違いですね。優れたAWPerというのは、クイックショットをよく当てる人より、狙いにいったショットを必ず当てる人だと思っています。重要なのは確実性ですね。

 なのに、何故クイックショットの練習をしているかというと、スコープ系の武器をまったく使っていなかったせいか、敵を見つけてスコープを開いた際、敵の位置とぜんぜん違う所に中心を置いていた事が多すぎたんですね。更にそこから敵にAimできたと思っても、大幅にずれているなんてことが多かったです。これって、AWPだけの問題じゃなくて、これだとアサルトでも無意識にAimした時おもいっきりずれているのではないかという結論に至ったわけです。

 そのため、今はこれを重点的に練習しています。これならAWPを諦めた時でも、かなり今後に活かす事ができますね。勿論これ以外にもAWPをやることで、一つ一つの動作が丁寧になったり、メリットなんて数えきれないほどあるわけですが。

 しかし、最近試合に限らず、野鯖でもAWP使って遊んでますが、例外なくぼっこぼこにされます。たまにお金なくてアサルト使ったときのやりやすさといったら・・・。誘惑に負けないように頑張ります。
この記事のURL | CSO | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<色々いじってます。 | メイン | Oyaji AWPer決定戦。>>
コメント
- No title -
どうも。
ExCreMeNtです。先日は相互リンクさせて頂いてありがとうございました!
名前、変更したのでお手数掛けますがリンクの所の名前を変えて頂けないでしょうか?
2010/07/02 04:18  | URL | かずまじゃぱん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
まだおやじげーみんぐさんではクランメンバー募集されてるんでしょうか?
2010/07/04 00:54  | URL | 達郎 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
グラボとCPU何使ってますか?
2010/07/04 16:27  | URL | ウマウマ #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> どうも。
> ExCreMeNtです。先日は相互リンクさせて頂いてありがとうございました!
> 名前、変更したのでお手数掛けますがリンクの所の名前を変えて頂けないでしょうか?

 修正しました。
2010/07/04 18:36  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> こんばんは。
> まだおやじげーみんぐさんではクランメンバー募集されてるんでしょうか?

 募集していますよ。「キリー」にメッセージを送ってみてください。
2010/07/04 18:36  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
初めまして。
相互リンクのお願いです^^

もしよろしければお願いします^^
http://icemint0707.blog122.fc2.com/
2010/07/05 18:46  | URL | アイスミント #GsbZZxQM[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 初めまして。
> 相互リンクのお願いです^^
>
> もしよろしければお願いします^^
> http://icemint0707.blog122.fc2.com/

リンクしました。
2010/07/07 02:44  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/80-68644a4a

  ▲ top

| メイン |
