--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-31のツイート
2012/08/01(Wed)
  1. @evomix なんと! あれが苦手なので、かき氷はいっつもチマチマと食べております@x@; 一体どこで違いが出るのか……。
  2. @charismabreak 高層マンション在住とな?ブルジョアジーめ!
  3. 焼肉屋の駐車場に911 GT3がとまっていた。先月のボクスターに続き、二ヶ月連続のポルシェ。国道でも田舎だから滅多に見ることがないのに、なんでここの焼肉屋だけ見る頻度が高いのだろうか。
  4. @evomix 長瀞のカキ氷、めっちゃ有名みたいですね! 自分は縁日の屋台でしか食べたことがありません……。
  5. @DoubleCrosser1 少なくとも自分がJBSデビューした時から見かけていましたので、もう10年選手ですか!? CSは本当に特別ですねぇ。
  6. @evomix 通ですな! 食べる場合は自作ですか? お店では見たことないっす……。
  7. @evomix 自分も食べたいです。宇治金時!
  8. Yahoo!トピックス インドで大停電 3億人に影響 http://t.co/9BFFNqpR3億って……。
  9. @wodenden 兵庫に帰ってしまったんですね。うーん、残念。
  10. @karrikarrri 是非是非。CS1.6で試合釣れなくなるまでは粘る予定ですが@x@
  11. @PUAM2 ムービー出るのですか。アップされたら見てみます。
  12. @wodenden 秋の北海道なんかも良いですぜ。長野ももうちょっと魅力があれば……。そういえばSangoさんはもう長野にはいないのだろうか?
  13. CSが無くなったら完全に無趣味な人間になってしまうな。元々FPSにはあまり興味がなく、CSだけ特別のような状態だったし。そうなったら、またMMOに戻るかなー。でも、最近流行の3Dでグラフィックが綺麗なMMOって、何か好かない。
  14. @PUAM2 ありゃ、SK解散しちゃったんですか……。
  15. @sn2310 羨ましいです。自分もアップデートしようかな……?
  16. @waraimasuyo メディアは信用できないですね。最近、ある地方の事を主題としたバラエティーで自分の住んでいる市が紹介されたのですが、10人に聞いても誰もしらない食品が勝手に大ブームということになっていました。そしてその放送が終わった後市内にその商品が登場しました……。
  17. 2012-07-30のツイート http://t.co/468CFyja を投稿しました。
  18. 暑すぎて寝付けない。40分ほどごろごろしたあと、結局携帯いじってる。
  19. @hamutaro10 首を長くして待ちます。自分もS2000は候補の一つです。夢に向かってお互い頑張りましょう!
  20. Yahoo!トピックス T-ARA脱退ファヨン 不満表明 http://t.co/oWpX9fM4日本でも人気……?このニュースではじめて名前を見ましたが。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-08-01のツイート | メイン | 2012-07-30のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/797-43d184e1

  ▲ top

| メイン |
