--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-23のツイート
2012/07/24(Tue)
  1. 黒の車は洗車とか大変すぎるんだよなぁ……。
  2. 緑茶、1リットルだとすぐ終わりすぎ。かといって2リットル作ったら飲みきれない場合もありそうだし、どうしようか。
  3. 水出し緑茶は甘くて美味しいです。
  4. KOEメンバー募集中、詳しくはnegitakuをご覧いただくか、自分にメッセージをください。
  5. @ki_kunn825 両親は小さかったけど、中学3年まで22時には寝るという生活を送っていたからか、平均よりは大きくなれました。
  6. 981ボクスター、日本で流通するにはまだそれなりに時間がかかるみたい。ある程度出回る頃には987の価格も落ちてるんだろうけどなぁ……。車買うのそれまで待つかな?
  7. 色々言いたいことは多いけど、我慢。
  8. 昼食の材料が何もなかった……。ということで、昼食は台所にあったイングリッシュマフィン。
  9. 冷房入りまーす。
  10. そ、そんなことはないよ!
  11. こういう時に新しい車だったらと思う。でも今の車も大好きだし、おそらくこの車で長距離ドライブする最後の夏になるだろうから、思いっきり楽しんでこよう。
  12. 木曜日に休みもらった。新潟行くぞー!
  13. @charismabreak 一リットル容器に茶葉とある程度の水を入れてシェイク。そのあと分量まで入れて数時間置いておけば完成やでー。
  14. @karrikarrri 掘り出し物を見つけてきてください・x・
  15. @charismabreak 緑茶を飲むとすっきりするで。水出しがおすすめ。
  16. 暑くなってきた。でも、まだ冷房はいらないぐらいだ。
  17. @karrikarrri 気分転換になって良いですね。自分も経験がありますが、落ち込んでいる時、家族がそばにいてくれると、とても楽になりますね。思いっきり羽根を伸ばしてきてください。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-24のツイート | メイン | 2012-07-22のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/788-e8865118

  ▲ top

| メイン |
