--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-22のツイート
2012/07/23(Mon)
  1. @waraimasuyo ローテーションしてるマウスが全て壊れるまでは買い足しません@x@ ひたすら貯金あるのみ!
  2. 目標に向かって頑張るでー。
  3. 来年までにあと50万ほど下がってくれたら……いける!
  4. 沖縄のCSプレーヤーよりも、北陸・甲信越のCSプレーヤーのほうが少ない気がする。自分の周りにいないだけだろうか?
  5. なぜか「毎月お金が足りない人」が見直すべき支出に関する3つのポイント : ライフハッカー[日本版] http://t.co/8AWdMnKt これといった節約はしてないけど、タバコ吸わないしお酒も飲まないから、人より少しは効率よくお金が貯まってると思う。
  6. 半日近く詰まってた問題がやっと解消された!
  7. @NewBRoloLOL ギリギリ揃ったから問題なし!
  8. さて、今日も仕事頑張ろう。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-23のツイート | メイン | 2012-07-21のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/787-0a9c2829

  ▲ top

| メイン |
