--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-21のツイート
2012/07/22(Sun)
  1. Dropboxから情報流出? アプリでセキュリティを強化しましょう : ライフハッカー[日本版] http://t.co/C0nNG0Lj導入してみようかしら。
  2. 来年の今頃はどんな生活をしているんだろうか。少なくとも今の自分がどうなっていたかは、去年の時点ではまるで想像が出来なかった。
  3. @NewBRoloLOL ダンディなフランス人……だと……!?
  4. やっぱり長野県でオープン所有してる人は少なめだなぁ。冬になれば実用性0といっても良いぐらいだから、仕方が無いか。
  5. @NewBRoloLOL 恋人のぶらっかすさんですね。
  6. S2000、Z4、ボクスター……どれにしようか本当に悩む。
  7. @NewBRoloLOL 無理しなくても良いよ。こじらせてリアルに支障きたすほうが問題やし。こちらとしては来てくれるのはとてもありがたいけどね。
  8. 今年初のミンミンゼミ。こいつが鳴いてるといよいよ夏も本番なんだな、と思う。
  9. @Zaoldyecks 返信はやいよ@x@;
  10. @Zaoldyecks 事情はよくわからないけど、運営がツイッターなんかで軽卒な発言するのはよくないで。運営はどっしり構えてればええんや。
  11. 2時間悩みに悩み抜いた問題があったんだけど、超の字がつくほどのイージーミスが原因だった。嗚呼、俺って馬鹿だ。
  12. @charismabreak いけるって! 俺は面接してないけど……。
  13. @NewBRoloLOL 昨日は俺も参加できてないで。
  14. 休暇も昨日で終わり。今日からしっかり仕事するぞー。
  15. 座っている時間が「1日に3時間以下の人」は寿命が2年伸びるという研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/SMG1eGRF 立ってる時間のほうが短い俺はどうしたら。
  16. えっ? 脱獄してない国内iPhoneでテザリングできるアプリが出ちゃったみたい(追記あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/IQE03kPk@gizmodojapanさんから 一瞬「おっ!」って思ったけど、デバッグに使えないんじゃ意味ないなぁ。
  17. @konnitihaieie 肉体だけ若返りたいです@x@ 中~高校生ぐらいの肉体に戻りたいけど、年齢まで戻ったら車に乗れなくなる。x。
  18. そうか、学生さんはもう夏休みなのか。夏休みなんて、もう大昔の出来事のように思えてきた。
  19. @karrikarrri 無理だけはなさらぬように。先日理念は自分にあっていたとおっしゃっていたので、その部分に希望を見出して……。絶望だけじゃないと思えば、少し気が楽になるかもしれません。
  20. @sakurena1919@karrikarrri 自分でも耐えられませんね。間違いなく精神的にきつくなる前に逃げちゃってます。
  21. @wodenden (笑)

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-22のツイート | メイン | 2012-07-20のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/786-1a39267d

  ▲ top

| メイン |
