--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-20のツイート
2012/07/21(Sat)
  1. @wodenden Twitterではなるべく笑と草は使用しないようにしている。個人的に地球割れるのは『ういうい』と『^^』
  2. @karrikarrri 自分の場合迷惑をかけたくないって気持ちが大きいですね。自分で言うのもなんですが、環境が最高ですので……。やっぱりそういうところでモチベーションの差ってでると思います。自分も前にやってたバイトでは、環境悪すぎてやる気や向上心なんてありませんでした。
  3. @evomix おお! カヤノというと木島平ですかね? 昨日別の所ですが、いきました。楽しんできてください!
  4. 2012-07-19のツイート http://t.co/SZnEMSxs を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-21のツイート | メイン | 2012-07-19のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/785-bf093828

  ▲ top

| メイン |
