--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-18のツイート
2012/07/19(Thu)
  1. @karrikarrri 実力行使したほうが絶対良いですね。黙ってたら良いように使われるだけですからねー。良い会社見つかるまで転々とするのも全然良いとおもいますよ。人生楽しくやれなきゃやってられませんからね。
  2. @karrikarrri 3倍はきついっすね……。しっかり無理というサインが上に伝わるようにアピールするしかないですね。そのままだと延々と同じような仕事量を要求されそうな気がします。とにかく変化を上に見せて反応を見るしかないですね。
  3. @karrikarrri 心のほうでしたか……。自分の無理のない範囲で仕事をするのが一番なのでしょうが、現状の環境だと休んでもいられないみたいですね……。せめて定時退社の部分だけは断固主張しましょう。断りづらくて仕方なく、みたいな流れを続けていると、それが当たり前になるそうです。
  4. @karrikarrri 体調大丈夫ですか? 休まないのが良いことではなく、自分の体調やモチベーションをしっかり管理して、休む必要がある場合はしっかりと休むのが大切といわれました。しっかりと休んでまた元気に仕事しましょう・x・
  5. 明日は親戚の葬儀があるので、仕事を多めにやらないと。
  6. 2012-07-17のツイート http://t.co/KnU0UrDF を投稿しました。
  7. @NewBRoloLOL NPNP
  8. @konnitihaieie マウスをころころ変えるので、名前の後ろにマウスがわかるように車の名前をつけてます@x@ ELISEならKraitです・x・

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-19のツイート | メイン | 2012-07-17のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/783-68bda2dc

  ▲ top

| メイン |
