fc2ブログ
久々の更新。
2010/06/12(Sat)
 皆さん、お久しぶりです。もう見ている人いないかもしれませんが@@)。

 ブログ更新、めっちゃサボってました。ちょっと忙しかったからですが、正直ブログ更新しようと思えばできました。しかしあまりネタがない事と、暇な時間ができたら、CSしてたので、そのせいで更新する時間が減ってしまって。

 とりあえず、元気にやっています。免許も取得して、自分の車も納車されたので、乗り回して・・・いません。ガソリン代がキツイので、乗るのは最低限にしてます。納車から、まだ50キロも乗っていないという。

 CSOのほうですが、大体1-2日に1試合はするようにしてます、バイトがあるので、あまり遅くまでできないので、大体1試合ぐらいになってしまっていますね。

 とりあえず、最近の試合結果のSSをいくつかアップします。

Snapshot0098.jpg
Snapshot0099.jpg
Snapshot0102.jpg
Snapshot0103.jpg
Snapshot0103.jpg
Snapshot0104.jpg
Snapshot0105.jpg
Snapshot0106.jpg
Snapshot0107.jpg
Snapshot0110.jpg

 撮ってない試合多くて申し訳ない。とりあえず、あるのはこれだけです。
スポンサーサイト



この記事のURL | その他 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<Oyaji AWPer決定戦。 | メイン | 新メンバー!>>
コメント
- No title -
相互リンクお願いします!

こちらのURL:http://xenzai.blog14.fc2.com/

いつも指導ありがとうございます!
2010/06/12 23:00  | URL | ぜんざい #-[ 編集] ▲ top
- No title -
毎日ブログをチェックさせて頂いてました!
一ヶ月くらい更新なくて・・・てっきりCS引退したのかとw

これからも頑張って下さい

最後に・・・
相互リンクお願いします:))

http://excrementhighping.blog134.fc2.com/
2010/06/16 18:08  | URL | ExCreMeNt #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 毎日ブログをチェックさせて頂いてました!
> 一ヶ月くらい更新なくて・・・てっきりCS引退したのかとw
>
> これからも頑張って下さい
>
> 最後に・・・
> 相互リンクお願いします:))
>
> http://excrementhighping.blog134.fc2.com/

リンクさせていただきました。
2010/06/22 00:54  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
- No title -
むっちゃ あたし
下手やけど これからも 相手よろしくお願いします!!

awpかっこよかったです^^でも敵だからなあああああ…
2010/06/29 00:01  | URL | わたまか♪ #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> むっちゃ あたし
> 下手やけど これからも 相手よろしくお願いします!!
>
> awpかっこよかったです^^でも敵だからなあああああ…
ぼくまか氏のAWPに殺されまくるAWPですが・・・;x;)
これからもよろしくお願いします。
2010/06/29 16:42  | URL | ばまくん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/78-d9f24e35

  ▲ top

| メイン |