--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-14のツイート
2012/07/15(Sun)
  1. @karrikarrri 作品を提出しなければ取れます@x@ 設計図とか……絶対無理。
  2. @karrikarrri 美術1の俺にまかせろ!?
  3. なんとか課題がクリアできそう。
  4. @wodenden ラス前放置する友達結構いる@x@ 自分の場合は合わないゲームは数時間もやらないうちに止まって、合ったゲームは数日でクリアしてしまうタイプ。
  5. 今年最初の蝉の鳴き声を確認。家にいるときは大体閉め切ってエアコンかけてるから聞こえないだけかもしれないけど、今年もついにこの季節がやってきたかといった所。
  6. スタバの無線LAN「at_STARBUCKS_Wi2」を安全に使おう! : ライフハッカー[日本版] http://t.co/LlwAVzc2近所に出来ないかな? 田舎は辛い。
  7. この3連休はすべて出勤。集中できる環境なんで、ここで稼いでおかないと。
  8. 仕事場でMacBook Airを「メインPCとして使用する」というご提案 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/UZEtTDA7実際にここまでする人って多いのだろうか? 自分としては、普通のノートPC的使い方で満足しているからそう思うのだろうか?
  9. 疲れがたまってやる気が出ない。休養日作らないとあかんね。
  10. @NewBRoloLOL 点呼しといてねー。しないと絶対に集まらない・x・
  11. Mountain Lionにアップデートできる端末リスト : ギズモード・ジャパン http://t.co/wT8Fjwlj@gizmodojapanさんから アップデートできるっぽいけど、どうしようかな?
  12. 事務所が蒸し暑い。冷房つけたいけど、冷房嫌いの人がいるから30度超えなきゃつけられない……。
  13. 2012-07-13のツイート http://t.co/AIQzK0pi を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-15離張 | メイン | 2012-07-13のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/779-406f6d77

  ▲ top

| メイン |
