--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-13のツイート
2012/07/14(Sat)
  1. ふと学生時代の同級生を思い出し、名前を検索してみたのですが、なんとその彼が逮捕されたという記事が。昔から結構やんちゃだったからわからないわけじゃないけど、なんか悲しくなる。
  2. 揃いそうにもないし、仕事の準備しながら麻雀でもしようか。
  3. IRCchで点呼がかかったとたん、何も言わずにメンバーchだけ抜けるメンバーもいます。もうだめだね。
  4. @konnitihaieie これはひどい……。
  5. うん、人がいない。
  6. @konnitihaieie 周りのテンションが高すぎるので、自分が仮に酔ったとしてもついていけそうにありません。
  7. さて飲み会。今日は試合あるだろうか。自分が帰ってきた頃には試合はじまってるのが理想だけど……。新しく人も入ってくれたし、なんとかまた活発になってくれれば良いな。
  8. 世界の巨大工場「BMW」01 (23:37)#sm12506595 http://t.co/O421YXUS Z4ええなー。
  9. 飲み会なのに体調最悪。自分はまだ飲まない分良いと考えるしかないか。
  10. 緑茶美味しいです。
  11. @dusty_kess 生活リズムも今と違いすぎた……。もう何年前になるだろうか。懐かしすぎる。
  12. DL版はまだだろうか……。 RT@nihonfalcom: 『 那由多の軌跡 http://t.co/dwqMCCgY 』発売日まであと13日! 2012年7月26日まで★二週間★を切りました!#nayutanokiseki http://t.co/QGWsrnVk
  13. @dusty_kess バリバリCSをやっていた、ピチピチ(!?)だった頃の自分たちはもういないんです……。
  14. @dusty_kess 体力ある人じゃないと長時間寝れないらしいですね。もう自分は枯れ始めているので、頻繁に目が覚めてしまう@x@
  15. 車がもう少し安くなれば良いのに。
  16. @DoubleCrosser1 チェックしておきます! 諏訪は長野県民なのに一度しか行ったことがないという……。
  17. @siratama_yui 二桁万円飛ぶ前に思いとどまってください。私のようになってはいけません@x@
  18. 2012-07-12のツイート http://t.co/0LH3QDqZ を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-14のツイート | メイン | 2012-07-12のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/778-fcc44ae4

  ▲ top

| メイン |
