--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-12のツイート
2012/07/13(Fri)
  1. @NewBRoloLOL 結構家庭に親なんかが使っていたカセットデッキが残ってるものなのかな? 小学生の時は自分もよくおもちゃとして使ってたのを思い出す@x@
  2. @siratama_yui 自分もCSにお金かけてたころは買いまくり、変えまくりでした。今は買わずに変えるだけですが……。
  3. @konnitihaieie レビューなんですが、Kraitはそこまで小さいマウスではないのですが、とにかく細いです。そういった理由からか、マウスを振った時に物凄く軽く感じます。SalmosaやKinzu以上かもしれません。
  4. @focus_CS 球技をした時、自分は逆に突き指とか、手を怪我します。
  5. 蕎麦食べたいな。長野北部以外の蕎麦もどんどん開拓していきたい。問題はそこまで行く費用がないわけだけど。南のほう行くのが東京いくのと大して変わらないってどういうことなの。県内移動してるだけなのに。
  6. @focus_CS 大丈夫ですか? お大事にー。
  7. @tec0_cso ダイヤモンドバックを細くしてサイドボタンなくしたような感じ。これを潰して太らせたらSalmosaになるかな@x@
  8. @konnitihaieie 何気に欲しい人いるもんなのですね@x@; あんまり数出なかったから貴重になっているのだろうか@x@ 雪かきは自分でします;x;
  9. @siratama_yui 鈍感なほうが得しますね・x・ ただ、マウス以外に関しては敏感すぎてかなり損してます……。
  10. 昨日からKraitなんていうマイナー? なマウスを引っ張りだして使ってます。その前はXaiを使ってみたのだけど、信じられないほど当たらなかった。あまりにも酷すぎたので1試合終わった時点で交換@x@;
  11. @siratama_yui 布パッドは湿気で変わると良く言われてますね。まったく気にならないどころか、試合前に濡れたマイクロファイバーで拭いたりもする俺は鈍感なのでしょうか@x@
  12. 自分の中で緑茶ブーム到来。水分を多く摂取することを心がけてるところなので、ガブガブ飲んでます。
  13. @NewBRoloLOL カセットテープとかもギリギリ知ってるぐらいなのかね@x@ 考えてみれば自分だってPC触り始めて数年もしたらメインの記憶媒体はCD-Rになってたからなぁ。
  14. @mateba_jp ニュースで映像見ましたが、すごいことになってましたね。
  15. @Slipchang 軌跡シリーズの新作目当て@x@ あとPS2とかの過去作やれるようになれれば最高なんだけどなぁ……。
  16. 姫だるま工房の無事を祈る。
  17. @Slipchang 節約でっせ。一切欲しい物を買わずに耐えてるで。でもVitaだけ欲しい。
  18. このペースで行けばの話だけど、車の購入資金が予想より貯まりそう。資金が増えたからといって選択肢が増えるってわけじゃないけど。
  19. そうか。今の若い人ってフロッピーディスクを知らない人が多いんだな。知っていて当たり前だと個人的に思っていたことが覆された時、自分が老いたことを実感する。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-13のツイート | メイン | 2012-07-06のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/777-e50c4fca

  ▲ top

| メイン |
