--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-05のツイート
2012/07/06(Fri)
  1. @waraimasuyo 結構いけるって思っても、やっぱり4-5時間目ぐらいから疲れてきますよね。しっかり休憩を取りながらドライブしたいと思います! 写真楽しみにしていますね。ツイート常に見ていられないことが多いので、アップしたら教えてもらえると嬉しいです!
  2. @waraimasuyo 多分家族旅行的な感じで行きますよー。新潟と言えば、やっぱり美味しい海産物ですよね。2年前に行った時もおみやげに買いました。ただ、今回新潟で一番良いと言われてる販売所? を通るのですが、そこから家まで半日ぐらいかかるので、厳しいかも……;
  3. 7月中旬に新潟にドライブに行こうと思う。晴れてくれれば良いのだけど……。海の写真を一杯撮ってこよう。
  4. KOEメンバー@1名募集。興味がある方はメッセージください。
  5. @evomix 屋根からですもんね……。まだドコモは安く交換できるので良かったと考えるしかないですね。iPhoneユーザーさんなんかは結構悲惨だと聞きました。
  6. KOEメンバー募集中。Actを出せてやる気がある人をあと1名探しています。
  7. @evomix 災難でしたね……川に落としても無事なスマホでも、さすがに衝撃には勝てませんでしたか……。
  8. 2012-07-04のツイート http://t.co/LU4giXkN を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-06のツイート | メイン | 2012-07-04のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/770-50a1b73b

  ▲ top

| メイン |
