--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新メンバー!
2010/04/13(Tue)
 なんと、OyajiGamingに新メンバーが4人も入りました。ここ1ヶ月ぐらいメンバー募集をしていたのですが、入るという人が基本的に少ないし、入ってもすぐに幽霊化 or 脱退するメンバーが殆どだったので、募集の方法を変えるか相談をし、試しにクランメンバー募集部屋という物を立てることになりました。

 CS1.6では大体が友人関係であったり、negitakuのメンバー募集での加入になるので、うまくいくかは不安だったのですが、どうやらCSOではこういった募集のほうが良いみたいですね。あっという間に4人も入ってくれることになりました。

 自分が忙しいので、あんまり教えたりすることができないのですが、暇をみて教えていきたいと思います。自分が教えて良いのかな、なんて思ってしまいますが。
この記事のURL | CSO | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<久々の更新。 | メイン | 4試合もしました。>>
コメント
- No title -
今度クラメン募集の部屋見つけたら部屋に入ろうかと思ってますー
プレイ歴に関しては
友人に誘われ8月くらいにcsoを始めました
これが、初めてのFPSです
それから、てきとーにノーマル鯖で遊び続けました
しかし、12月頃かな?荒磯さんが入ってきて
・・・上手すぎて惚れました
こんな上手い人いるんだーと思いました
けど、自分もcsoのサービスが始まった頃に始めたのに格が違い過ぎる
なんでだろうと思い色々調べて
1.6の存在を知り速攻買いました
そっから3,4月くらいまで1.6にこもりました
最近、csoに戻ってきて始めようとしたらパスワード系全部忘れてました笑
新垢で今は頑張ってます
IN率ですが、毎日できると思います
ただ、夕方頃からのINになります
何故oyajiを選んだかは、
上手い方ばっかりいるからです
教えてもらうなど贅沢なことは思ってませんが
立ち回りなどを観戦させて頂いて
勉強できればなあなんて思ってます
マンブルは使ったことないですが、ググれば分かると思うので大丈夫です
もちろん、升は一度も使ったことはありませんし
これからも使うことは一切ないです

こんな感じですが
やっぱり厳しいですかね・・
2010/04/13 22:53  | URL | MaZuKaZumA #-[ 編集] ▲ top
- 追記です -
すみません
追記です><
1.6もクランには入っていません
後、すごい下手で弱いです
始める前に1.6でBOT打ちしてます

aim_map_uspで
自分一人対ナイフonlyBOT8人で100killまで
aim_sk_AK_M4で
自分一人対Bot4人で100killまで
aim_sk_awpで
自分一人対Bot4人で
50killまで

この3つをやっています
全部easyです
zbotを使ってます

よろしくお願いします
2010/04/13 23:08  | URL | MaZuKaZumA #-[ 編集] ▲ top
- No title -
な~ぜぇぐだる~ぐだぐ~だぁ

指導頑張ってください。
2010/04/14 02:06  | URL | ぼくにまかせて #-[ 編集] ▲ top
- No title -
バーマくんのDEMOとかあったらぜひ見てみたいです^^
2010/04/14 07:55  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
4人もですか!!
すごいでsね
てこさんとか最近どーなんですか?
2010/04/14 18:49  | URL | 早乙女 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 追記です -
> すみません
> 追記です><
> 1.6もクランには入っていません
> 後、すごい下手で弱いです
> 始める前に1.6でBOT打ちしてます
>
> aim_map_uspで
> 自分一人対ナイフonlyBOT8人で100killまで
> aim_sk_AK_M4で
> 自分一人対Bot4人で100killまで
> aim_sk_awpで
> 自分一人対Bot4人で
> 50killまで
>
> この3つをやっています
> 全部easyです
> zbotを使ってます
>
> よろしくお願いします
二つ分一気に返信です。
基本的に、メンバー募集部屋はしばらくは立たないと思います。
しかし、募集していないわけではないので、クランに入りたいといった事と、今書いてもらったような事をメッセージでキリーさんに送っていただければ、高確率ではいれますよ!
一緒にプレーできるのを楽しみにしています。
2010/04/15 08:13  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
返事ありがとうございます!
cso内のメッセージを送ればいいんですよね?
それとも、メールをどこかに送るんですか?
2010/04/15 22:04  | URL | MaZuKaZumA #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> な~ぜぇぐだる~ぐだぐ~だぁ
>
> 指導頑張ってください。
完全に忙しくて何もしてません・・・
2010/04/23 17:14  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 4人もですか!!
> すごいでsね
> てこさんとか最近どーなんですか?
tec0さんは行方不明
2010/04/23 17:14  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> 返事ありがとうございます!
> cso内のメッセージを送ればいいんですよね?
> それとも、メールをどこかに送るんですか?
忙しくてコメント見る余裕ありませんでした。
CSOのメッセージでOKです。
2010/04/23 17:22  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 11:10  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
OyajiGamingって年齢層高いんですか?
2010/05/13 10:40  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 22:19  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> OyajiGamingって年齢層高いんですか?
平均年齢21歳といったところでしょうか。
上と下の差が激しいです。
2010/06/12 21:37  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/77-1ade467e

  ▲ top

| メイン |
