--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-07-03のツイート
2012/07/04(Wed)
  1. @evomix 自分も歳を取るにつれ食べられなくなってきました。揚げ物は本当に辛いですねぇ。ラーメンなんかは多少脂っこくてもまだそれなりに大丈夫なんですが……。
  2. http://t.co/0bUp0c1w おっかなすぎる。
  3. @karrikarrri 頑張りましょう! 自分の場合はのらりくらりやってるだけだったりしますが……@x@;
  4. @karrikarrri 好きな事を仕事にできるというのは理想ですよね。自分も頑張らないと。
  5. 今日は22時まで仕事しよう。
  6. @karrikarrri 期待されるのは良いこと・x・
  7. 蕎麦が食べたい。休日に出勤入っているから、山の実行きづらくなっちゃったな……。
  8. @NewBRoloLOL こちらこそ入隊希望していただいてありがとうございます。時間前にはなるべく入れるようにしておきますので、よろしくお願い致します。
  9. @waraimasuyo おお、友人さんが所有していらっしゃるのですね。AP2は残念ながら、、、予算不足です。x。) あれは新社会人にはちょっと辛い金額ですね……。しかも、思いっきり腰痛持ちです! これはまずい……。
  10. @NewBRoloLOL いえいえ。IRC ch#KOE面接にお越しください。自分は21時からはchにいると思いますが、仕事の関係等でこれない場合があります。chにmikamiの名前を見つけたら、そこにトークを頂けると助かります。
  11. 免許取得は20過ぎてからだったけど、もし18で免許取ってスポーツカー欲しくなってたら、やっぱりきつかっただろうか。18歳でスポーツカーの保険料払えたとは思えない。任意保険なしで車乗ってる人も多いらしいけど、個人的にそういう人とは付き合いたくないな。
  12. S2000やっぱりええなぁ。
  13. 2012-07-02のツイート http://t.co/1Ut9RUZs を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-07-04のツイート | メイン | 2012-07-02のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/768-d5849aec

  ▲ top

| メイン |
