--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-06-07のツイート
2012/06/08(Fri)
  1. KOEメンバー募集中。興味がある方は連絡ください。
  2. @konnitihaieie 雪かきは広い敷地じゃなきゃ思ったほどでもないですが、毎日となってくると面倒になりますね。問題は雪下ろしのほうですねー。うちは怪我するのもあれなんで、1シーズンに1回業者に依頼してやってもらってます。
  3. @evomix おお、昔やられてたんですね! コンディションゼロは自分もダメダメです(笑) バトルフィールド3は評判良いですねー! クランで一緒だった人も一人BF3に旅立っていきました。機会があったらやってみたいです。
  4. 頑張って車買うでー。
  5. @evomix カウンターストライクですよ! えぼらぁ~さんもFPSやられるんですよね? ちょっとグラフィックは古いけど、おすすめですよー。
  6. 今週はCSできなさそう。来週からやろう。メンバーが安定して揃っているなら安心なんだけど、毎日ギリギリだからなー。ということで、メンバー募集です!
  7. @konnitihaieie 本格的に降ってる時は怖いですよー。雪が積もってセンターラインが見えず、吹雪と下から巻き上げられる雪で、濃霧以上に視界が無いという状況を経験したことがあります。個人的におすすめは夜間街灯に照らされて落ちてくる雪を眺めることです(笑)
  8. ドライブ行きたいなー。
  9. 2012-06-06のツイート http://t.co/1cG9oNsE を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-06-11のツイート | メイン | 2012-06-06のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/744-8800dac0

  ▲ top

| メイン |
