--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康生活&CSO
2010/04/06(Tue)
 たった今起床しました。数週間前には考えられない健康的な生活ですね。昨日は21時には寝ましたからね・・・。健康を通り越して年寄りみたいな生活になっているのは気にしない。

 てなわけで、昨日はCSOはおろかゲームが1分もできなかったのですが、一昨日は1試合だけですが、しっかりと活動しています。相手は知り合いのクランでした。

Snapshot0044.jpg

 ここに勝つのは初めてだったんじゃないかな。前半10-5ぐらいで折り返して、そのままファーストとエコラウンドとってからが長かったですね。この試合じゃないですが、最近CTでA側をみてると、相手一人に二人抜かれちゃって負けるってのもよく見ます。連携があまり取れていないのと、単純に撃ち負けてしまうケースが多いですね。最近人がいなくて、A側は毎回組む人が変わってしまうような状況なので、仕方ない面が大きいですね。ただ、今いるメンバーもCSOのプレー時間が減って、野良等もあまりいかないので、撃ち合い慣れしていないというのもあります。現状を打破するには、やはりアクティブなメンバーをどんどんいれて、新鮮な気持ちでCSOをやれれば、と思います。アクティブなメンバー待ってます。
この記事のURL | CSO | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<しんど・・・ | メイン | OyajiGamingメンバー募集中>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 11:57  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
ありがとうございます。
一緒にプレーできることを願っております。
2010/04/06 16:14  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 18:04  | | #[ 編集] ▲ top
- No title -
こんちゃw
CSOしょっちゅうINしてるんで入ってみたいけど、FPSってかオンラインゲーム自体CSOが初めて(FPS歴半年ぐらいかな?)
なのでレベルについていけなさそうで・・・KDも44%だし^^;

ただクラン戦やりだしてからはKD上昇続けてるので、早くバーマくんレベルになれる様に頑張ります!!

2010/04/06 19:29  | URL | 鎌田吾作 #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> こんちゃw
> CSOしょっちゅうINしてるんで入ってみたいけど、FPSってかオンラインゲーム自体CSOが初めて(FPS歴半年ぐらいかな?)
> なのでレベルについていけなさそうで・・・KDも44%だし^^;
>
> ただクラン戦やりだしてからはKD上昇続けてるので、早くバーマくんレベルになれる様に頑張ります!!
こんにちは。
OyajiにもKDが50ぐらいの人は沢山いますよ。
自分もKDは57ですよ。
自分は才能の無さをプレー量で補ってきたので、誰でも絶対目標をもってプレーしていれば絶対にうまくなりますよ。
頑張ってください。
2010/04/07 19:00  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/74-b6efbfb1

  ▲ top

| メイン |
