--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-05-10のツイート
2012/05/11(Fri)
  1. @Issiiiiiii ここ数年おかしいですよね。毎年なにかしら大きな被害でてますし……。落ち着いてくれることを祈ってます。
  2. @charismabreak おいでませ長野。蕎麦ぐらいしかないけど・x・ 長野も9割の店はハズレだから、来る機会あっても決して駅前蕎麦屋とかには行かないように。
  3. @Zaoldyecks コンビニの蕎麦はあれはあれでたまーに食べたくなるけど、蕎麦と思って食べてないなぁ。インスタントラーメンとお店で食べるラーメンを違う食べ物と思うのと一緒やね。
  4. @Zaoldyecks 前から蕎麦ツイートしまくってるやん@x@ 全ての料理の中で一番好きやね。
  5. @Issiiiiiii 雨上がりって綺麗ですよね。こっちはもう一雨ありそうですが……;;
  6. 近くにあるお気に入りの蕎麦屋「山の実」に行きたいな。ただ、休日営業なのに加えて、最近美味しいという話が広まったらしく、大混雑になっているのが辛い。
  7. 良い天気だと思って外にでたら、大きな雨雲が近づいてきてるよ……。 http://t.co/MNxmnHQi
  8. 2012-05-09のツイート http://t.co/1gN11dYS を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-05-11のツイート | メイン | 2012-05-09のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/717-4c61caec

  ▲ top

| メイン |
