--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
質問されたので
2010/03/28(Sun)
 試合以外にはどんな事をしているのですか?という質問をいただいたので、今回はそれについて書かせていただきます。

 基本的に試合以外に個人でやっていることは、BOT撃ちとDEMO鑑賞(共に1.6)が殆どで、あとはDM(1.6)を少しやるぐらいですね。CSOでは誘われない限り試合以外の事はしていません。クレジットの問題もあるのでやらないといけないのですけどね。やるならDMメインでやりたいのですが、CSOで主流のTDMは、ちょっとやる気がおきないのです。

 クランとしてやっている事は、前に記事にした1on1の他に、試合後の反省会や、クランメンバーで集まってdemoで得た知識や人から教えてもらった知識を共有したりしていますね。
この記事のURL | CSO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<CSOしました。 | メイン | クランでスポーツの話題は厳禁!?>>
コメント
- No title -
そうなんですか?どうりで見かけないわけで・・・

うまい人ってやっぱ向上心凄いですね?

前に一度クラン戦動画見てファンになりました^^
2010/03/29 01:02  | URL | FREYJA #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
> そうなんですか?どうりで見かけないわけで・・・
>
> うまい人ってやっぱ向上心凄いですね?
>
> 前に一度クラン戦動画見てファンになりました^^
前に一度カミカゼ特攻プレーなんてのをやってた時は一時期出没していました。
向上心の強い人は、やはり上にいく事が多いですね。自分は何時まで経っても上手くなりませんが・・・
自分が出てる動画は一つしか無いとおもうので、多分ニコニコのだと思いますが、あの試合は出来すぎだったので正直ガッカリするでしょう・・・。
2010/03/29 07:19  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/68-158744dc

  ▲ top

| メイン |
