--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クランでスポーツの話題は厳禁!?
2010/03/28(Sun)
 26日にセ・リーグが開幕しました。自分はプロ野球が好きで、チームは阪神タイガースを応援しています。しかし、こういった話題をクラン内ですると、結構揉めることがあるんですよね。

 OyajiGamingではないですが、とある野球ファンとサッカーファンがお互いの好きな競技を罵倒し合って、クランが解散する寸前までいったのを見た経験があります。他にも同じスポーツでも、自分の贔屓にしているチームや選手と相手が贔屓にしているチームや選手の叩き合いになったりするのも結構見かけます。

 クランを穏やかに運営していきたいのならば、スポーツの話題は控えた方がいいかも・・・?
この記事のURL | CSO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<質問されたので | メイン | SOF>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/67-11ec997f

  ▲ top

| メイン |
