--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと安心
2010/03/27(Sat)
 なんとか体調も戻して、sensiを調整する事によって、当たらなかった弾もそこそこ当たってくれるようになりました。いやー、間に合って本当によかった。

 しかし、ここからが本番なので、気を引き締めてやっていきたいと思います。ここから結果が出せなければ、意味がないですからね。

 そして、友人から使っていないIE3.0SSを譲ってもらえる事になりました。今のIMO1.1ZGも気に入っているのですが、個人的に一番当たっていたと思った時期はIEを使っていたので、少し落ち着いたらこれを使ってみて、どうなるか試してみたいと思っています。
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<色々変更。 | メイン | 結局>>
コメント
-  -
やあ!久しぶり!
相互リンクをお願いします!
2010/03/27 13:44  | URL | Cyph3Rt #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> やあ!久しぶり!
> 相互リンクをお願いします!
俺はーしゃべらない方がーつよいー
2010/03/27 22:11  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
CSOからCSを始めた身としてバーマ君ファンの一人です。
僕はAbyssus使いで少し質問なのですが、Abyssusとsalmosaを所持しているそうですが、
持ち方の違いがあるのか・直線補正の具合はどうかなど、
主観でいいので違いを教えていただけませんか?
salmosaを買おうかどうか迷っています。
2010/03/28 05:37  | URL | hi #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> はじめまして。
> CSOからCSを始めた身としてバーマ君ファンの一人です。
> 僕はAbyssus使いで少し質問なのですが、Abyssusとsalmosaを所持しているそうですが、
> 持ち方の違いがあるのか・直線補正の具合はどうかなど、
> 主観でいいので違いを教えていただけませんか?
> salmosaを買おうかどうか迷っています。

ありがとうございます。
自分はショボイのでもっと参考になる人は沢山いますよ・・・!
肝心のsalmosaとabyssusの違いですが、形は殆ど気にならないぐらいの差です。
個人的には若干abyssusのほうが持ちやすいかも。
直線補正に関しては、これも合うか合わないかは人それぞれです。
自分の場合は直線補正があると若干弾が当たる気がするというのがあります。
そしてリコイルがしやすい。これは気がするレベルではなく、本当にしやすいです。
ただ、自分が直線補正がかかったマウスでリコイルがしやすいだけであって、無かった方が
やりやすいという人も多いので、実際に使ってみないとわからないと思います。
2010/03/28 06:00  | URL | バーマ君 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/64-0699950a

  ▲ top

| メイン |
