--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-02-03のツイート
2012/02/04(Sat)
  1. 仕事が終わらない。23時までには終わらせられれば良いな。
  2. ドローン愛好家が血の川を発見! http://t.co/VcHXq0N3@gizmodojapan#gizjpさんから 真っ赤やで!
  3. 天気は快晴! 雲ひとつありません。
  4. @mateba_jp めっちゃ頑丈そうですね@@)!自分はAndroid用にプラスチックのケースを買ったんですが、数回落としたらかけちゃいました;
  5. ドコモ障害「笑える状況ではない」--孫社長がトラフィック増を危惧 http://t.co/WiciXim4@cnet_japanさんから
  6. なんでiPhoneにケースとかつけんだよ! iPhone非ケース派の理由 http://t.co/9kz1JjyP@gizmodojapan#gizjpさんから 自分も出来れば付けたくない派だけど、頻繁に携帯を落としてしまう人間なので、どうしても必要です。
  7. アップルでは信用できるまで新人にフェイクの製品を開発させる(動画) http://t.co/YVjehbDD@gizmodojapan#gizjpさんから 日本じゃ絶対に問題になりそう。
  8. おはようございます。今日も仕事頑張ろう。
  9. 2012-02-02のツイート http://t.co/JsV8w90s を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-02-04のツイート | メイン | 2012-02-02のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/626-c08d7212

  ▲ top

| メイン |
