--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-26のツイート
2012/01/27(Fri)
  1. @mtdrk ありがとうございますー。なるほど、独立してるんですな。Wiiがあったら是非やってみたい……。BGMはネットで聞いてファンになったので!
  2. bamakunの軍隊→歩兵:0人 弓兵:1人 騎馬兵:100人 鉄砲兵:37人 軍師:10000人 オタク:59人 http://t.co/rDP7xYkr 弱すぎる……。x。
  3. マー君&里田まい結婚!今夜にも発表 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/A6PR5T0Z もう結婚なのか@x@
  4. 占冠 氷点下31・4度(北海道新聞) http://t.co/uBZoMy3b 寒すぎる@@; さすが北海道……!
  5. Reading:NHKニュース ウイルスを不正に作成 初摘発 http://t.co/A4IAxs2b これはバレるでしょう……。
  6. @mateba_jp とてもじゃないけど、維持できそうにありません@x@ お金持ちじゃないと無理ですぜー……。
  7. Car Watch ホンダ、「NSXコンセプト」をウエルカムプラザ青山に特別展示 http://t.co/G74tbxic@car_watchさんから
  8. 東京都西部でKDDIの携帯・固定サービスに通信障害 現在は復旧 - ITmedia +D モバイル http://t.co/c7zVRiBm 昨日から通信障害起きすぎではなかろうか@x@
  9. B・ゲイツ氏、S・ジョブズ氏との友情を回想 http://t.co/3vvSnVy7@cnet_japanさんから
  10. には......はッ? 本人!? VOCALOID3が歌う「鳥の詩」の完成度がヤバイ! http://t.co/Bc3tQY7R@gizmodojapan#gizjpさんから 確かにちょっと人間っぽくなった気がする。ちょっとだけど……。
  11. 寒いぞー!
  12. 作業が一段落。少し休憩したら、案件のために情報収集しないといけない。
  13. グーグル、米国の学校に「Chromebook」2万7000台を提供へ http://t.co/k7L0Eq5K@cnet_japanさんから
  14. @Issiiiiiii あっちの方は辛いでしょうね……。こっちでもヒイヒイ言ってますもん・x・
  15. @marin_chang ゼノブレイドは音楽が好きなだけで、プレーした事はないんだけど、名言されてないだけで類似点は沢山あるって話を聞いた事があるかも。
  16. @Abukyun おはようございますー。
  17. 「iPhone 5」、4インチ画面搭載で2012年夏発売か http://t.co/2SOokxFv@cnet_japanさんから欲しい! 画面はもう少し大きければ良かったなー。
  18. テザリまくっても月4680円! イーモバのスマホを使うお得さは異常 http://t.co/PcqCIOEs@gizmodojapan#gizjpさんから
  19. @Issiiiiiii 近くの村は、積雪量の日本記録持ってるらしいですが……こっちはそこまで積もりません@x@ 東北とか北海道はもっとすごいんでしょうね……。
  20. @karrikarrri わからないっす! 北海道のCMなんですか? かりんさんは北海道在住なんですかね?@x@
  21. @marin_chang 軌跡シリーズとか、ゼノブレイドとか?
  22. @karrikarrri なまらといえば北海道・x・
  23. 止んだかな、と思ったら、また降り始めた。勘弁してー;
  24. @raisin_CS フラグムービー良いですねー。CSOが出るちょっと前に、CS人口がかなり減ってしまった時期があったので、こういうので盛り上がってくれると嬉しいですね。
  25. 近くにある栄村では、仮設住宅の雪下ろしをしていた人が死んでしまったそうな。震度6強の地震で一人も死者が出なかったのに、こういうことで死んでしまうのは、人間ってあっけないものですなー……。
  26. @raisin_CS 自分もふと、朝の準備が終わったら、動画を作業用BGMにしながら作業始めようと思ってたんですが、raisinさんがニコニコメンテだと言っていたのを思い出してガックリ。動画サイトはもう日常の一部になっちゃってますね……。
  27. LH質問箱:バッテリー寿命を長くするには結局どうすればいいの? http://t.co/6iqlOGHq@lifehackerjapanさんから 若干間違った使い方をしていたみたい。これの通りにやってみることにします。
  28. 海外に移る生産拠点--アップルと「iPhone」に見る理由 http://t.co/UpwMbFPZ@cnet_japanさんからどこの国も同じような状況になってるんですね。
  29. @meiji_nyugyo 5人固定とかですかね。それだと時間守らなかったり、酷い場合サボったりする人がいたら厳しいですね。5人固定のチームで一番大切なのは、個々のスキルよりもやる気だと思ってます。いくらスキルがあっても、全員にやる気がなければ、チームを続けていけないから。
  30. 昨日の夕方までは、残ってた雪も殆ど解けていたのに……。またスリップに気をつけながら移動する日々が始まる。
  31. @rappyas これでも若干雪かきされているという……。これだけ降るのはこっちでもめずらしいです……。
  32. @karrikarrri おはようございます。1回ぐらいなら良いですが、もう数回雪かきしているので、疲れました……。x。
  33. 寒い寒い。 http://t.co/OVQ9ERQn
  34. @charismabreak 今すぐ飛び込んでしまえば・x・
  35. @meiji_nyugyo 何があったんです?@@
  36. @raisin_CS 最悪のタイミングですね。
  37. しかも、まだまだすごい勢いで降り続いている。こりゃ午前中にもう一回雪かきしないといけないかも……。
  38. おはようございます。雪が60センチぐらい積もってる……。
  39. 2012-01-25のツイート http://t.co/I2aAy6t0 を投稿しました。
  40. 寝る前に外を見たら、雪が25センチぐらい積もってました。とりあえず家の前までの道まで雪かきしましたよー。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-27のツイート | メイン | 2012-01-25のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/618-b665d47c

  ▲ top

| メイン |
