--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-25のツイート
2012/01/26(Thu)
  1. 時間経つのがはやすぎる。もう今年も1ヶ月が経とうとしているのか……。
  2. そして、ショウガを買い忘れていたことに気づく。
  3. @Slipchang ひどいミス。正解だわ、やっぱりみんなわかるのか……@x@
  4. @Slipchang z
  5. 帰りにスーパーに寄って、ナスとひよこ豆、鶏もも肉を買ってきた! 今日の夕飯の材料なのですが、わかる人はわかるかな……?
  6. 寒い! 今日は隣町まで出かける用事があったんだけど、そっちは吹雪だった。用事済ませる頃には止んだのですが、また夜になったら降りそうな感じがする。雪かきするの面倒くさいなー。
  7. Twitterのツイートが肯定的か否定的か分析できるサービス「Twitter感情分析所」 http://t.co/hpEyGOMl@lifehackerjapanさんから やってみたけど、あんまり役にたたなかった……。
  8. しんしんと雪降り積む。ドローン+3軸ジンバル+HDカメラで空撮(動画) http://t.co/hFn4ZUEo@gizmodojapan#gizjpさんから 綺麗ですな!
  9. 絶対に見逃せない! 今年5月21日は25年ぶりの金環日食 http://t.co/9iClN0GZ@gizmodojapan#gizjpさんから 楽しみだ! と思っていたら、どうやら見れるのは日本の一部の地域だけの模様。もちろんうちの地域は入っておりません。
  10. 米アップル10─12月期は予想大幅超え、主力好調で売上高73%増(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/eTCyoRw1
  11. 2012-01-24のツイート http://t.co/1xxaTSFs を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-26のツイート | メイン | 2012-01-24のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/617-c490c5a2

  ▲ top

| メイン |
