--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-24のツイート
2012/01/25(Wed)
  1. @Johnny_mada マジですか。ヘッドホンの偽物ってあるんですな……。気をつけないといけませんね。
  2. ソースコードを見よう - 記者の眼:ITpro http://t.co/iifZm7lE#itprojpCSの説明する時も、別の何かに例えるということを多用してしまっていたけど、まずいことだっただろうか。
  3. #TABROID アプリレビュー ] 名前とアイコンは?だけど実は超実用アプリ『ババァ』#androidjp http://t.co/DD2xhMMf入れてみようかな……。
  4. @charismabreak 非常食等を買いそろえた人は結構いるみたいですが、気づいたら殆どが期限切れになっている人も多いみたいです。定期的にチェックしないといけませんな。
  5. Dr. Dreのヘッドフォンが大人気の理由 http://t.co/khVxmApw@gizmodojapan#gizjpさんから高い@x@
  6. @futabatei Steel公式から何回か注文したことありますが、Qck+頼んだ時は、箱が半分潰れていましたね。
  7. @karrikarrri ガチ引きしますよ・x・
  8. @raisin_CS 食べ物美味しいのは良い事! 久しぶりにハマったテレビ番組です・x・
  9. @charismabreak 3年以内に70%らしいで。真面目に明日来るっていう可能性もあるってことやで……。
  10. 丸めて持ち歩けるやわらかシリコンBluetoothキーボード――エレコム - ITmedia +D PC USER http://t.co/FmmrKvWdすごい使いにくそう……。
  11. @karrikarrri ニコ生ですよー。最近は別ゲー配信してることが多いですが……
  12. バレンタインにさぬきうどんをどうぞ ハート型容器入りの「LOVE UDON」 - ねとらぼ http://t.co/WDJXLYffなんじゃこりゃ@@
  13. @karrikarrri 毎日荒げてます@@) KOEのマスターのTasukeって人の配信を見れば、高確率で見れますよ・x・
  14. 世界水草レイアウトコンテストのグランプリ作品が美しすぎる! http://t.co/r8fJGYkF@gizmodojapan#gizjpさんからこれ、すごいなー。
  15. @karrikarrri 全然優しくなかったりします@@) CSやると性格変わりますね……・x・)...
  16. @raisin_CS 自分は北海道に行きたいですね! どうでしょうの名所めぐりにでも……@x@
  17. @tec0_cso ニコ動のトップページって、検索にしか使わないから、あんまり気になってなかった。改めて見てみたら、ごちゃごちゃしててびっくりしたで。大体マイページか、メニューの履歴にすぐに飛んじゃうからなー。
  18. どういうプレーするかはもちろん生主さんの自由だけど、あそこまで忘れてるのに、続編プレーしてて楽しいのかな、と思う。FPSとかならまだしも、ストーリー重視系のRPGだしなー。
  19. その上、主人公たちが所属している組織の名前も忘れていた。作中で何百回と呼ばれているのに……。
  20. 昨日、とあるゲーム(続編形式2作目)の生放送を見た。しかし、その放送の生主さん、前作登場のサブキャラを名前はおろか登場していたかも忘れていた。大分ストーリーに絡んでくるキャラなのに。
  21. @karrikarrri ですねぇ。自分の周りには、今のところそういうタイプの人はいませんが、稀に外出先なんかで見かけることありますね……。
  22. @raisin_CS 良いですねー。あと、雪が降ってる時って、空気というか、雰囲気が違うんですよね。耳から入ってくる情報が少なくなって、いつもより一層しーんとしているとでも言うか……。なんで、雪降ってる夜なんかは、外にふらっと出たくなります・x・
  23. @1SSEY 変えることにメリットはあってもデメリットはないから、思い切って変えてみたら?
  24. @karrikarrri 頑張って気配りできる人間になりますよ! 対極にいるような人間だけど……。
  25. @raisin_CS 家から眺めてる分には、風情があって良いですよ・x・ やっぱり問題は、雪かきや凍結など、生活する上で不便になる面ですねー。
  26. @1SSEY 全く使った事がないで……。Gmailにしてしまえば良いのだ・x・
  27. @1SSEY gmail ? 一通も来た事が無いなー。
  28. @karrikarrri 紳士ですな! 自分もそういう事が出来る人間になりたいものです。
  29. 阪神隼太、2万6250円マイ枕で視界良好 http://t.co/Qj7btp2X@nikkansportscomさんから枕変わると寝れないとは言いませんが、快眠は出来ない人間です。
  30. ユニコ、自転車にスマートフォンを取り付けられるホルダーを発売 - ITmedia +D モバイル http://t.co/CvBNYKjvポケットに入れておけば良いんじゃないかとも思うけど、ナビアプリとか使う時に便利なのかしら。動画見るって人もいそうだけど、よそ見は危ない。
  31. @karrikarrri 一万でいけるんですか。海外は冷たい人が多いって言う人もいますけど、やっぱり良い人が多いのですな!
  32. 開発者も「Android」を重視--年内に「iOS」と立場逆転か http://t.co/yl2w11tn@cnet_japanさんからJavaも勉強しないと。
  33. 自分の強みは「プログラミングの何が好き?」という問いの中にある - @IT自分戦略研究所 http://t.co/sG6wVjW7なるほど、なるほど……。
  34. LH質問箱:ただ座っているだけの退屈な会議とサヨナラする方法 http://t.co/2W6e0iEk@lifehackerjapanさんから絶対怒られそうだ@@;
  35. @raisin_CS 自分も初雪とかはテンションあがります・x・ でも、そのうち鬱陶しくなるんですよねー@@ バイト頑張ってください。
  36. @karrikarrri 2カ国もですか! 良いですなー。両方とも行ってみたい国の一つです。
  37. @YukiN_JP 長引くようなら、病院へ行ってくださいねー。自分は頭痛にならないほうなので、稀に頭痛になると、結構怖いです。健康的な生活しているとは言えないタイプなので……。
  38. @YukiN_JP 大丈夫ですかー? 頭痛は怖いですね。
  39. @karrikarrri 良いですねー。テレビの旅行番組を見るよりも、身近な人の海外体験談を聞くと、より行ってみたいっていう気持ちが高まります@x@
  40. AppleのApp Storeに不正アプリが混入 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/yhH5IH75iPhoneアプリは安全と言われていたけど……。何事も絶対は無いってことですね。
  41. @karrikarrri 海外すら行った事がないインドア派ですが! お金があれば行ってみたいところは色々ありますが……。
  42. bamakunにおすすめのスポーツカーは、ボディが赤、内装は茶色でボディーペイントと軽量化をした200SXです。 http://t.co/VHIxnJro
  43. @karrikarrri 調べてみたところ、砂漠って20−25%は湿度があるらしいので、いけるんじゃないですかねー。寧ろ旅客機内のほうが湿度が低いとか。これにはびっくりしました。
  44. 仕返しだ! 超巨大13メートルの斧で友達の車を真っ二つ(動画) http://t.co/Vkgt9Owg@gizmodojapan#gizjpさんからお金かけてますなー。
  45. @raisin_CS 意外と愛知って雪降らないんですなー。東京とか大阪よりは降るのかな、と思ってました。
  46. @karrikarrri これで砂漠でも安全に生きていけますね・x・) 
  47. 砂漠でも空気中から飲料水をつくりだす装置を大阪の薬品メーカーが開発 http://t.co/LspJLSTD@gizmodojapan#gizjpさんから
  48. @raisin_CS おはようございますー。こっちも数センチ積もってました。
  49. 2012-01-23のツイート http://t.co/ayA6Qof5 を投稿しました。
  50. 寝ます! おやすみなさい!
  51. 関東では雪が降っているみたい。こっちはチラチラ舞ったけど、今は降り止んでいます。積雪も数センチだし、助かりますなー。
  52. @Abukyun 辛い時期もあるかもしれませんが、きっと晴れやかな気分になる時期もやってくるはず! 頑張ってください!
  53. 東芝、13.3型のスリムノートPC「dynabook R731」、光学ドライブ搭載で1.29kg http://t.co/GPrka353軽い!
  54. @ProGamerlHa1Gyo 楽しみにしています・x・

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-25のツイート | メイン | 2012-01-23のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/616-d2f57644

  ▲ top

| メイン |
