--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-22のツイート
2012/01/23(Mon)
  1. Aim、判断力、すべて駄目。もう嫌だ。
  2. はあ、萎えた。
  3. @a_glauca ts
  4. 【bamakun】赤。情熱的な心を持つ。ロマンチスト。周りから鬱陶しがられやすい。橙の人とは相性がいい。 http://t.co/0z8vwtN8合ってる。でも、今の気分はどす黒い。
  5. はぁ、萎えた。
  6. やらかした。最悪……。
  7. もげら。
  8. ピーチティー頂きます。
  9. 家から持ってきたイヤホン、音質悪すぎる。
  10. 眠い。眠いで。
  11. @kacho1231 おはようございます。風邪はまずいですね……。悪化させないように、しっかりと栄養をとって、暖かい格好をしておくのが良いかと! 無理をしない事と、薬をしっかりと飲むのもお忘れなくー。すぐに治ると良いですな……。
  12. 休憩タイム。
  13. @karrikarrri おはようございますー。こちらこそー。
  14. 開館作業完了。
  15. おはようございます。慌てて準備。
  16. 2012-01-21のツイート http://t.co/ciPmgibw を投稿しました。
  17. @karrikarrri こちらこそ是非・x・ 雑談……やっぱりCSとか、この前言っていた自動車学校の事とかでも・x・
  18. @karrikarrri 確かに、言葉にできないことってありますな。自分の場合、そういう時は、気楽に雑談なんかでも気分が晴れたりします・x・そういえば、自分も直接話したことないですもんね……@@
  19. @karrikarrri ツイート見てると、交友関係広そうじゃないですか・x・ 自分も愚痴を聞くぐらいなら全然できますよー。
  20. @karrikarrri むむ……入っているクランのTS等にはいない感じです? もしくは、Twitterの知り合いとか・x・
  21. @karrikarrri モヤモヤですかー……。原因が分かっているのなら、やはりそれを解決するのが一番では。原因がわからないならば、やっぱり誰かと話したりすると楽になると思いますよー。
  22. @charismabreak 諦めよう。寝よう、寝よう……。
  23. @charismabreak もう寝る時間だよ……寝よう寝よう。
  24. @wodenden 寝て忘れてしまおう!
  25. @karrikarrri 何かあったんですか?
  26. AWP当たらない! もう寝る!

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-23のツイート | メイン | 2012-01-21のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/614-c582b801

  ▲ top

| メイン |
