--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-20のツイート
2012/01/21(Sat)
  1. @raisin_CS たしか入り待ちしてた時に、raisinさんの名前を見かけたような……。入れ違いだったんですかね・x・
  2. AWP疲れた。
  3. @raisin_CS AWP ganbaruです@x@
  4. 途中送信してしまった……。Twitterでフォローしてもらってる方々も、何人かいたような!
  5. DMでAWPの練習をしてきました! AWPは当たらなかったけど、DEは当たった。Twitterde
  6. @rappyas ですね……。潰れるにしても、事前に告知とかあれば良いんですけどね……。5GBぐらいなら、Dropboxとか、SugarSyncとかオススメです。
  7. 帰宅。寒い寒い……。
  8. @Vidog_CS なるほど。自分も、想定外の所から出てきた敵に合わせるのに苦労しているんですよね。やはりある程度は細かい部分の精度を犠牲にしてでも、対応できるようなsensiに調整する必要があるかもしれませんね。
  9. 紗栄子、ブログにダルへの思い……「ファンとして羽ばたく彼を応援したい」(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/0iULmLHk これはひどい。
  10. さて運転に入ります。車ほしいなぁ。
  11. @tec0_cso てこが書けば、より説得力が増すよ。
  12. @meiji_nyugyo 2.0 - 0.75ですねー。markeloffが2.1の0.98なので、この辺が基準になってきそうな感じです。
  13. @zeroria_shiden 変わるで!
  14. @Vidog_CS 当たらないAWPをぶっ放す作業を……。細かい調整が苦手なので、やはり低めですかね!
  15. @tec0_cso 目に見えるすべてが変わるで。
  16. ちょいとお出かけしてきます。
  17. @meiji_nyugyo 自分は0.75でやってたんですが、クランメンバーのheppoco君が、低すぎて合わせんの遅すぎて駄目だって言うので……@@)
  18. @meiji_nyugyo zoom_sensitivityガチ勢です@x@ 今まで気にした事がなかったから、AWPerがどの程度の値に設定しているかさっぱりなので……!
  19. @zeroria_shiden ありがとうございます。チェックしますよー。
  20. @meiji_nyugyo ありがとうございます。合っててよかった……。まずは教えてもらった選手達のconfigをチェックする作業だ。
  21. 案件のほうで進展があったので、必要な情報を収集して、作業を進めていかなければいけないっすね。頑張らないと!
  22. @C14es それだと、現状のKOEの環境はより辛い物になっているはず……! やっぱり気にする人は、めっちゃ気にしてしまうものなのかなー。
  23. @meiji_nyugyo ありがとうございます。フィンランドの選手でしたよね(違うかな……?) チェックしてみますね!
  24. @tec0_cso@Frenzy_Scarlet ぶらっかすレベル。
  25. @rabi0DAYO@pawadonburi ありがとうございます。早速チェックしてみますね!
  26. 最近のCS事情が全くわからない。markeloff、delpan以外で、強いと言われているAWPerがいたら教えてください!
  27. @C14es Claesさんがメインで活動していたのって、自分がKOEに戻る前だよね。heppocoとかTasukeとかも厳しかったん? 今でこそheppocoも結構言うようになったけど、昔はあんまり色々言うほうじゃなかったような?
  28. @C14es 自分も知識ある人に教えてもらうのが一番の近道だと思っていたけど、今は一番大事なのは本人のモチベーションだと確信してる。モチベーション上げるために、いちいちうるさく言わないというのも考えたけど……。やっぱり難しいねぇ。
  29. @rappyas マジですか!? 自分もいくつかファイルをあそこにアップしてたので……ショック。やっぱり、いくつかバックアップ的に保存する場所を作っておいたほうが良いですね。恐らく、公開してたdemoなら収集してた人が多そうだから、呼びかけてみたら大半は戻ってくるのでは。
  30. アップル本日発表のiBooks 2、iBooks Author、iTunes Uについて知っておくべき全てのこと http://t.co/XElCx3pg@gizmodojapan#gizjpさんから面白そうだなー。
  31. @rappyas 消えちゃったんです?
  32. @raisin_CS アグレッシブに弾を外すAWPとなっております・x・
  33. @ProGamerlHa1Gyo その日に数回作戦聞いてなかったりした場合は、けっこうきつめに言っちゃう事もあります。自分だけではなく、KOEで指揮や指針を決めてるheppocoやaijiさんあたりからも怒られてる人が多いので、言い過ぎだったかなーと、後になって後悔しちゃったり。
  34. @Slipchang 一応、それまでに注意された点を改善するための目標を決めて、ひとつひとつ直していこうと事前にアドバイスはしてる。実行するために慣れが必要な事柄は長い目で見てるけど、覚えておけば何とかなる類いの物は10回言うまでには覚えてほしいというのはあるね……。
  35. 2012-01-19のツイート http://t.co/5reFxhu7 を投稿しました。
  36. @raisin_CS DMでAWPがブームの予感……!
  37. @Slipchang 結構前からそんな状況だから、やっぱり本人の問題なのかなー。試合後だと、指摘するポイントが多すぎて、全部覚えてられないというのが辛い。人によって自分のdemo見返したりしない(忙しくて出来ないを含む)から、色々と難しいで……。
  38. @Mearorne ありがとうございます。作戦書くのは試してみようかな……。作戦自体はおおまかなので、やりやすいはずー。
  39. @Slipchang 最近はそんなにきつく言わない事が多いで。でも、10回近く指摘していることをミスっていたり、作戦聞き逃し系は、結構厳しめになってしまうんやで。Oyajiにいた頃よりは確実に優しく言っているはずだけど……。
  40. @Johnny_mada なんという……。でも、クラメンの一人は、CSの音を大きくしていたら耳が痛くなったらしく、本当に耳鼻科に行っていた……。
  41. @Slipchang いや、きつく言いながらやってる試合で起こる事もあるけど、特に何も言ってない時でも頻繁に起こるんだ。
  42. 何か効果的なやり方を知ってる方がいたら、是非教えて頂きたい。多分教え方の問題もあるはずだから……。
  43. KOEの新参系クラメンは、作戦を聞き逃すことが多い。戦闘中で報告を聞き逃す事は誰でもあることだけど、静かなFreezetime中に聞き逃してしまうのは何故だろう。結構前から指摘されてるけど、未だに直らない。どうやったら聞き逃さないようになれるだろうか。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-21のツイート | メイン | 2012-01-19のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/612-1560f2fc

  ▲ top

| メイン |
