--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-19のツイート
2012/01/20(Fri)
  1. AWPが当たらないでごわす。
  2. DMでAWP練習してみた。はじめて110killを超えたよ! 次は120killを目指そう。
  3. @ProGamerlHa1Gyo AWP楽しいです。
  4. AWPでBOTをひたすら倒していくゲーム。
  5. @Yozoraaa 無問題や! さっきの試合で4killしたで!
  6. @Yozoraaa 10発撃ったら1発は当たるから問題無い。
  7. @Yozoraaa 一週間前の3倍は当たるようになってるで。
  8. AWP練習あるのみ!
  9. @M1z0Re_CS あの人ですか@x@
  10. @M1z0Re_CS なんと@@) よかった……。
  11. @M1z0Re_CS それですよー。
  12. DMでAWP練習してたけど、ボッコボコにされたよ……。
  13. @M1z0Re_CS すいません。それ俺です!
  14. 摂津 倍増1億9千万円で更改 初の開幕投手にも意欲 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/DbVWpKa4フル回転だったからなー。しっかりと評価されてますな。
  15. 関東甲信で積雪の恐れ あすにかけ平野部でも  :日本経済新聞 http://t.co/hMYWyIMqこっち降らずに関東だけ降るのは珍しい。
  16. 【閲覧注意】顔に付いてるコレ、枝じゃなくてでっっっかい虫なんだって http://t.co/4wsRhJYX@gizmodojapan#gizjpさんからぎゃああああああ。
  17. よし、暫くしっかりと作業しよう。
  18. @wodenden マウスが届いた時の、早く使いたい! っていう気持ちはヤバいですからね・x・ いきなりお預けってなったら、それが一気にフラストレーションに変わる……。
  19. @wodenden タイミングが悪いですな……。試しに公式見てみたら、トップにシュールな画像が。
  20. @wodenden おお、DAは良いマウス! ただ、故障しやすいのが弱点。うちのも数ヶ月前にお亡くなりになりました……。
  21. ソニー、手回し充電ができる非常用ラジオがスマホ対応に http://t.co/EdZ7lrYI@cnet_japanさんから5分手回しして、待機時間30分の充電……。結構辛い作業になりそう。でも、電気が無い状態だったら、ありがたい機能だねー。
  22. @wodenden 何を購入したんですか・x・?
  23. 「iPhone」、「4S」投入でAndroidに新規購入者数が肉薄--米調査 http://t.co/VuCe9Wfh@cnet_japanさんから5が出たら買いますよー。せっかくアプリも作る予定だし……。
  24. @Sgatter_ そうなったら、間違いなく試合はできないだろうね……。Recみたいに営業で飛び回らなきゃいけないわけじゃないから、肉体的には楽だろうけど、精神的には辛いで……。
  25. 5月には初めての車検! やっぱり数万キロのった車だと、色々と余計に費用がかかったりするものなんだろうか。あまりにも費用がかかりそうなら、新しい車も検討します。
  26. CSを長く楽しむコツは、常に新しい事に挑戦することですよ! ということで、自分は今日もAWP使うし、コロコロデバイスやら設定を変えます・x・
  27. さて、色々用事を済ませてこよう。
  28. 天気予報を見てみたら、日曜からずっと雪マーク。せめて残ってる雪が解けてからにしてほしいよ……。
  29. メインPCとMBAに、Javaの開発環境を構築しました。
  30. @IT自分戦略研究所の「おすすめエンジニアライフ」: 新しい日々の始まり http://t.co/grghu9lr
  31. Twitterアカウントのすべてのツイートを削除できる「TwitWipe」 http://t.co/DIyErart@lifehackerjapanさんから ツイート全部消すぐらいなら、アカを消すって人が多いのではないだろうか。
  32. チョコ味のところてん「チョコろてん」 カロリーが気になる人にいかが - ねとらぼ http://t.co/02BxDik2なにこれ食べてみたい。
  33. ニコチンで記憶力がよくなる! http://t.co/m6j9ZP2k@gizmodojapan#gizjpさんから 何でもやり過ぎは良くないのね。
  34. @yuguuuuu マインクラフトは、ハマると時間が経つのを忘れちゃいますよね。
  35. @karrikarrri 待ち時間はとても退屈ですよね。行っていた頃を思い出します。自分の場合は入校時に問題集が配布されたので、それをやって時間をつぶしていました。
  36. Javaの勉強もしなくては。
  37. @raisin_CS おはようございますー。
  38. @coby37564 フリック入力は、慣れるとすごい便利ですよー。
  39. @Sgatter_ 俺もRecほどじゃないけど、 CSする時間は減っていきそうだ……。
  40. @QoofooRiN 俺は原作大好きやでー。多分Qooさんも好きなほうなんじゃないかと思うけど……!
  41. http://t.co/VHG3HMsC(朝日新聞社):東電、家庭向け料金も値上げ 政府、合理化条件に容認へ - ビジネス・経済 http://t.co/iazOLbS9 これはひどい。
  42. ダル レンジャーズと6年契約 http://t.co/R6Vpa84d
  43. 2012-01-18のツイート http://t.co/1vGoFR6n を投稿しました。
  44. 今日はこれで寝ます。色々知識をつけておかないと、後々厳しいなー。毎日が勉強と思わなければ。
  45. @Sgatter_ はあRecお疲れ。
  46. @QoofooRiN 一度プレーしてみたいけど、お金が無いから多分無理……。もし打ったら感想聞かせてくださいな・x・
  47. 久しぶりにDMへ行った。でも、使うのはAWP……。ボコボコにされましたとさ。アサルトでやっても、もうボコボコだろうけど……。
  48. @Vidog_CS こちらこそ、またお願いしますー。
  49. @Vidog_CS あれはマグレなのです。その前の試合で、エコ相手に8発連続で外すという偉業を達成しております……。
  50. @raisin_CS 自分もダメダメでした。駄目な日は、何やっても駄目ですね……。
  51. AWP持つだけでheppocoが煽ってくる! いつか見返してやるでー。
  52. AWPを積極的に使ってみた。案の定バカみたいに外しまくった。いずれ当てるようになってやる!
  53. @superbiaaaa 首痛いのは辛いですね……。おやすみなさい。
  54. @QoofooRiN ギアスのすロットが出るらしいよ! あと、今度IRCきたら呼んでくださいな。
  55. MBAのトラックパッド使いやすい。これ使うまでは、トラックパッドって敬遠してたんだけど、見方が変わった。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-20のツイート | メイン | 2012-01-18のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/611-ba32bd12

  ▲ top

| メイン |
