--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-18のツイート
2012/01/19(Thu)
  1. もうAWPERになるしかないのか……!?
  2. 弾が当たらない。弾が当たらないぞ……。
  3. もう手が冷たさに悩まない! おうち用 手袋「デスクミトン」 http://t.co/bjQBXNRB@lifehackerjapanさんからなんじゃこれ……。
  4. バランス良く練習した方が良いとは思うけど、もうアサルト練習する気力が……。
  5. 今日は二試合したけど、二試合ともまったく当たらず。
  6. AWP練習してたら、肝心のアサルト系が当たらなくなった!
  7. はあ、Glauca。
  8. kinzu、当たる時と当たらない時の差が激しいなぁ。
  9. phpMyAdminを狙う攻撃が増加、アップデートなどの対策を - @IT http://t.co/Kf38QtwFこれは怖いねえ……。自分も一ヶ月前まではphpMyAdminを使ってました。今はMySQLWorkBenchを使っているので、多分大丈夫……!
  10. 2012 International CES:次世代Wi-Fi「802.11ac」が本格始動へ、インフラはBroadcomがけん引 - EE Times Japan http://t.co/2DWLjNoOこれは期待。
  11. クランの中で、2月頭ぐらいに、何かがありそうだね。
  12. AWPの練習をしたよ! 三日前よりは確実に当たるようになったよ!
  13. bamakun先生→担当:医学 人気:★★★★☆  部活:管弦楽 備考:生徒をゲイの道に誘う http://t.co/rpAjMJMl おお、もう……。
  14. 「次に来る」プログラミング言語を占ってみる(1/2) - @IT http://t.co/rOBVUDEV
  15. タイヤ戻すときに、車検について相談しておこう。
  16. 脱メール 米IBM社員の働き方 http://t.co/LQc32mXP
  17. 世界初 傷が直るiPhoneケース http://t.co/3lFOWXTCなんだってー!?
  18. 科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信 http://t.co/5sXMuEm5@lifehackerjapanさんから 右脳左脳のは、いままでずっと信じていたよ……。
  19. Kindle Fireが危うい? 1万円のAndroidタブレット『ainol Novo Paladin』の良いところ・悪いところ【その1】 http://t.co/iXv1sFJo こんなに安いのがあるのね。
  20. URLを短縮することに成功。でも、これだと分岐させる時に色々と面倒だな……。
  21. ロングロード・デスクトップ~究極のデスクトップを求めて http://t.co/h3bYZ9rI@lifehackerjapanさんから これ良いねぇ……。
  22. どうなる? Windows 8 - 記者の眼:ITpro http://t.co/SLMLccTA#itprojp
  23. Windows 8タブレットが“iPadキラー”になるために越えるべき3つの壁 - TechTargetジャパン スマートモバイル http://t.co/KW8WpEkSタブレット買うなら、やっぱりiPadと考えてしまいますなー。
  24. @Abukyun なるほど@@)一度気分転換してから、もう一度考えると上手くいくことがありますよ!
  25. @Abukyun 何かあったのですか?
  26. 米ヤフー、共同創設者J・ヤン氏の辞任を発表 http://t.co/E8Ae24P9@cnet_japanさんから
  27. 辛うじて雪国と呼べなくもない地域で、FRの車は厳しいのかねぇ。
  28. マイクロソフトはどこへ行く? バルマーCEOの野望とは http://t.co/NX3AZROy@gizmodojapan#gizjpさんから
  29. 今日も寒いねー。
  30. 今日は寝ます! おやすみなさい!
  31. @raisin_CS 覚えておきます! 機会があったら行ってみますよー。
  32. やけに眠い。でも、これから試合。
  33. まったく痛みを感じない未来の虫歯治療法、ヨーロッパから世界展開へ! http://t.co/kQPyDPnc@gizmodojapan#gizjpさんから 面白そう。でも、虫歯で辛いのは、治療時よりも歯医者に行くまでの時間だよね。
  34. @Abukyun なんですと@@) むう、それだと他の対策をしないといけないっすねぇ……。
  35. @Abukyun 短髪おすすめですよ!

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-19のツイート | メイン | 2012-01-16のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/610-fc3a501c

  ▲ top

| メイン |
