--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-16のツイート
2012/01/17(Tue)
  1. @raisin_CS お互い頑張りましょ~。
  2. CakePHP2.0.5だとなんか上手くいかないので、1.3.14に変更。
  3. @wodenden Abyssus!
  4. @charismabreak 写真撮るのを忘れずに!
  5. @raisin_CS 年齢に相応しい大人になれていれば良いのですが……@x@ しっかりと努力します!
  6. @NightSty1e_BoB 南無です……。
  7. @charismabreak ダンボールで自作してアップして!
  8. @raisin_CS 何ですと@@) でも、1年がどんどん短く感じるようになってきたので、すぐに30代に突入してしまいそうです……。
  9. BMW元社員、商品券1億2500万円分だまし取る  :日本経済新聞 http://t.co/OC3lOBoq
  10. @charismabreak これってダンボール製なの?・x・
  11. @narahime_JP お仕事お疲れさまです。
  12. @raisin_CS 24歳の老人ですよ……。年々衰えていくのを感じます。x。
  13. 岩見沢の積雪、過去最高182センチ(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/uOAip4JD おっそろしいなぁ。
  14. Thunderbirdの自動改行が面倒だったので、切る事にしました。
  15. 仕事意識する以前からメインPCのメインブラウザがChromeなので、プライベートなブックマークが多すぎて困る。
  16. Chromeのブックマークを同期させたいが、どうしようか……。
  17. @raisin_CS わかっていますよー・x・)b こんなこと言ってる自分も、十年後に今の自分を見たら、またそう思ってしまうんでしょうねー。
  18. @yuisiro_cs 一度に何食分か作れ、且つ栄養バランスが良い物を作るようにすると良いかもしれませんね。インドカレー好きとしては、それをおすすめします!
  19. @raisin_CS そう言われると、反論すらできないですね@x@) そんな自分があったからこそ、良い経験や出会いがあったと考えると前向きになれます・x・
  20. @yuisiro_cs 自炊する、と意気込んでいても、実際は多忙で飯を作る気にならず、結局毎日コンビニ弁当か外食、という話を良く耳にしますね……。
  21. 考え事しながら風呂。
  22. @yuisiro_cs 一人暮らしですかー。不安ですよね。友人は意外となんとかなると言っていましたが、ずっと実家暮らしの自分には、絶対に出来そうにないと思うことの一つです。
  23. 参考にしているウェブサイトのやり方が、自分の環境とは大分違う。自分の環境で使うためには色々修正が必要なんだけど、まだまだ素人の自分には、それを修正して使う実力が無い。手探りで少しずつやっていくしかないか。
  24. @raisin_CS もう無かった事にしました! 若さゆえの過ちです!
  25. 中~高校生ぐらいの時に書いた日記のURLが生きていた。発言に草が生えまくりで悲しくなった。
  26. ページにアクセスした時に、jsonファイルが作成されるようにしたらどうだろう……。
  27. 家にいる時、携帯を常にwi-fiに接続させておくようにしたら、バッテリーが倍以上もつようになった。
  28. 頭がすっきりしない。
  29. 「iPad 3」、発売は3月か--LTEに対応の可能性 http://t.co/L0kSlMdy@cnet_japanさんから
  30. @raisin_CS 同じく、こちらも寒いです。暖房フル稼働で、電気代が……。
  31. 取りあえずサンプルを参考に、色々いじってみる。
  32. @raisin_CS おはようございますー。
  33. CakePHPの復習もしておかねば。
  34. しばらく探してみたけど、見つからない。違う方法で使っていくか。
  35. KDDI、スマホ通信料最大3割下げ 固定回線とセットで  :日本経済新聞 http://t.co/974XaxqD
  36. OpenFlashChartのヘルパーがリンク切れ。さて、どうしたものか……。
  37. ストレッチ終了。ミルクティー美味しいです。
  38. @karrikarrri おはようございますー。
  39. おはようございます。
  40. 2012-01-15のツイート http://t.co/aEqf4aJB を投稿しました。
  41. @narahime_JP おやすみですー。
  42. 富士山7合目で高1男子が死亡 http://t.co/n0yIp60n
  43. 桜島、史上最速100回目の爆発 http://t.co/Vrke9R4y
  44. 今日はこの辺りで寝ます。おやすみなさい。といいつつ、最後に携帯から少しだけツイートする可能性大。
  45. IBM、原子レベルのデータストレージを作製--原子12個を利用 http://t.co/MSDEB3gi
  46. しっかり充電したつもりが、60%になっている……。単に完了する前にケーブル抜いてしまったのか、それとも5時間のうちにこれだけ減ってしまったのか。ずっとスリープモードだったから、そこまで減らないと思うんだけど……。
  47. @Ladia_cs 頑張ってくださいー。
  48. @raisin_CS 大体21時~25時に活動しているので、1.6のIRC chで見かけたら是非ー。
  49. kinzuは調子によって凄く当たったり、凄く当たらなかったり。今日は調子はそんなに良くなかったけど、それなりにごまかせたのは収穫だった。
  50. 今日は結構試合しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-18のツイート | メイン | 2012-01-15のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/608-e418f4aa

  ▲ top

| メイン |
