--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-15のツイート
2012/01/16(Mon)
  1. 寒い時は風呂にかぎる。
  2. 寒すぎる……。
  3. @NepiNepisan イメージ通りですよ^x^
  4. 今日は残り物をうまく使っていこうかな。
  5. 帰宅。夕飯の準備やらをしなくては。
  6. @raisin_CS ありがとうございますー。
  7. 一時間早く上がれることになった。ラッキーだな。
  8. @Cec1le お疲れさまでした。家に帰ったら、暖かい服装で、しっかりと休息をとってくださいねー。
  9. しかし、来週は案件が山場だろうし、やってみて駄目でした、じゃ済まされないからなぁ……。有線LAN環境はしっかり整えておくべきか。
  10. かなり設定を変えてみた。結構回線に負荷をかけたけど、前のようにエラーになることはないから、これでいけるかもしれない。
  11. 外の風にあたろうと思って出てみると、吹雪になっていた……。
  12. @tec0_cso 途中送信しちゃったよ。3TBって、動画編集でもしないと埋まらないよねー。普通にPC使うのを前提として、3TBの容量でも足りなくなるような時代はいつやってくるのだろう。
  13. @tec0_cso なるほど。しかし,
  14. 良い解説ページを見つけたので、しっかりクリッピング。
  15. 帰宅までバッテリー持つかな? 最悪ここで充電するか……。
  16. そろそろパソコンのバッテリーが切れてしまいそうだ。
  17. 天気が怪しくなってきた。帰宅する時に吹雪になっていたら嫌だな。
  18. @Cec1le なるほど、浮いちゃう訳ですね……。どちらをとるか、悩みどころ;;
  19. @Cec1le それは辛いですな……。なるべく暖かい格好でいるしか。
  20. @Slipchang 原因不明だと逆に怖いね。とりあえず湿布とか貼って様子みるしか……。
  21. @Slipchang 酷使しすぎとか? 右手手首腱鞘炎、中指薬指が長時間使用で痙攣起こす俺みたいになってはいけない……。
  22. @tec0_cso 最近のPCって3TBもあるのか。メインのデスクトップで500GB、ノートで128GBしかないわ。
  23. 身の回りが落ち着いたら、また文章でも書いてみようかな。
  24. うーん、色々と上手く行かない。色々と試してみないとね。
  25. 日本語がおかしかった。
  26. @Cec1le 風邪引くとそうなりますよね。自分もちょっと前に風邪ひいた時は、事務所の普段は暑すぎる暖房が、設定温度低くしてあるんじゃないかと錯覚するほど寒く感じた事があります。
  27. @karrikarrri 自分の時も、もの凄いペースで卒業していった人がいましたねー。
  28. 昼食を食べ終わった。午後はグラフ表示を試してみよう。
  29. もう11時半か。今日は一人での勤務だから、気楽にできる。
  30. 事務所の古いノートパソコンと比べると、やっぱりMBAは薄いんだな、と感じる。事務所のパソコンのディスプレイ部分の厚さしかないとは。
  31. やっぱり自分には中~低sensiのほうが合ってるのだろうか。
  32. 事務所の無線LAN環境を良くするために、色々設定をいじくってみた。
  33. 徹夜で並んだiPhone 4Sが発売延期! 北京アップルストアに卵を投げつける大群衆(動画) http://t.co/UyUFaXno なんでもっと早く告知できないんだろうか?
  34. 米車大手、日本は「軽」廃止を TPP参加問題で  :日本経済新聞 http://t.co/6J5kgIro 日本は狭いから、軽自動車が適しているのは間違いない。でも自分は普通車に乗りたいな。もう少し維持費が安くなってくれれば良いんだけど……。
  35. アキバの老舗ゲーム店が閉店 http://t.co/xoR9ZfKp CSはじめてしばらくの間、とてもお世話になりました。久しぶりにBawlsが飲みたいな。
  36. 雪が降り止んだ。
  37. チラチラと雪が舞っています。 http://t.co/xuIqvZW8
  38. コーヒーを淹れてもらった。美味しい!
  39. とりあえず一段落。やっぱり事務所の無線LAN環境が糞すぎる。仕方ないから有線LANアダプタ買うかな……。
  40. 出勤。
  41. さて、そろそろ準備しないと……。
  42. おはようございます。
  43. 2012-01-14のツイート http://t.co/f99Feqw6 を投稿しました。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-16のツイート | メイン | 2012-01-14のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/607-2a4169a4

  ▲ top

| メイン |
