--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012-01-14のツイート
2012/01/15(Sun)
  1. 6時間は寝ておかないと、事務所で寝てしまいそうだ。
  2. 自分の死後、メールどうなる http://t.co/yVr6SnR5
  3. Magic Mouse欲しいなぁ。
  4. グラフ作成のライブラリが、しっかり使えるかどうかチェックしよう。
  5. 明日の準備完了。
  6. おでんの大根は固いほうが好き。
  7. iPhone 4S/4向け撮影補助レンズキット--魚眼や接写/広角、望遠が可能に http://t.co/cTq6nzQl 携帯カメラでここまでやる人はどのぐらいいるのだろうか。
  8. @Johnny_mada 食べたら、うどんに対する認識が180度変わると言われている本場の讃岐うどんを、一度で良いから食べてみたい。
  9. 米アップル取引先、雇用・人権で重大違反22件  :日本経済新聞 http://t.co/vM4qp5Ot
  10. 明日の状況次第で、USBLANアダプタを購入するか決めよう。
  11. 明日は事務所で作業しないといけないから、しっかり環境を整えておかないと。
  12. 帰宅。
  13. @r0michan あれだけ濃ゆい顔@@)、出てたの気づかないなんてことはないだろうし、やっぱりそんなに出てないんですな・x・ 
  14. @r0michan なぬ、両人ともそんなテレビに出てないんですね・x・ 照英は好きなドラマ(あんまりテレビ見ないから、見るのは年に数本……)に出てたりしたので、結構多い人なのかと思っていましたよ@@
  15. @r0michan テレビあまりみない自分は、たまに照英と平井堅を見間違えます。x。
  16. @Abukyun 知り合いが少ない自分なんかは、試合出来る出来ない以前に、ログインしてる友人を探すのが難しいです……。
  17. 自分にピッタリのマウスとキーボードを選ぶ方法 http://t.co/pwJMFVoj@lifehackerjapanさんから ゲーマー視点とは違うかぁ。でも、ゲーマーとしては、IE3.0がかぶせ持ちに分類されてるのに、DAが爪立て持ちに分類されてるのが納得いかない・x・
  18. 次世代「iPhone」と「iPad」、グラフィック性能が現行の20倍に? http://t.co/wG3q5jOA
  19. インテル新CPU「IvyBridge」でPCはより薄型に 2012年パソコン展望(後編) :日本経済新聞 http://t.co/iFYJ7m3L
  20. @raisin_CS ファイトー。
  21. @Abukyun この時間は面子集めるのも、相手探すのも大変ですね……。
  22. @nhkyasan それが問題ですな……。何を買うにしても、お金がないと始まらない; 
  23. @evomix 良いところですね!
  24. @nhkyasan インプも良いですねー。青色のインプには憧れがあります・x・
  25. @higuo19 暗示だったら怖いですね……。熱でた時の夢では、UFOが自宅近辺に着陸していて、カーテンの隙間からそれを見ていたら、宇宙人が出てきて、それと目があった瞬間目覚めるという夢が一番不気味でしたね。
  26. @yuisiro_cs 良いですねー。隣に住んでる親戚が、過去に日産の部品工場に務めていて、幼い頃の自分に「スカイラインは良いぞ!」と語っていたのを思い出します。
  27. 窓から見える景色がやけに明るいので外を見てみると、案の定吹雪だった。積もった雪が、風で巻き上げられて、酷いことになってる。
  28. 取り敢えず新着ニュースだけチェックして、布団に戻ろう。
  29. 布団で数分ゴロゴロしたけど、寝れない!
  30. さて、布団も直し終わったし、今度こそ就寝。
  31. @raisin_CS 配信もされてるみたいなので、またお邪魔させてもらいますね・x・
  32. @a_glauca そういう仲間は大切にするんだよー。仲間が多ければ、それだけ楽しいゲームだからね。
  33. @a_glauca こんなこと言っておいて、ガチなノリの紅白はそんなに経験が無い・x・ n2cなんかではありえないから、やるとしたら身内紅白になるわけだけど、もうそんなにCSガンガンやってる知人がいないわけですよ。x。
  34. 『Google日本語入力』の覚えておきたい便利技10選 http://t.co/0qZLUHZX@lifehackerjapanさんから 寝る前にこんなのを見つけた。Winではgoogle日本語入力を使っているので、覚えておこう。
  35. 2012-01-13のツイート http://t.co/SQdxndGH を投稿しました。
  36. 今日はこれにて就寝。週明けから本格的に案件がスタート。頑張りますよ。
  37. @raisin_CS 是非是非。何の面白みも無い人間ですが……。
  38. @a_glauca 殺伐とした紅白を楽しもう!
  39. @futabatei 吐いたらもったいないですよ!
  40. たまに他のクランの人が配信しているクラン戦生放送を見るけど、やっぱりクランによってVCのノリが違うな、と感じますね。最近は他クランとあまり交流が無い(KOE9割、RA1割)ので、とても新鮮です。
  41. @yuisiro_cs インプ良いですねー。ああ、頑張ってお金貯めよう……!
  42. @a_glauca 余裕ある時は撃ちながら報告できるようになってほしい。余裕無い時は交戦後で良いから迅速に。お互い外したりして切れ目ができたら、そのタイミングでしっかり報告を。
  43. @higuo19 自分はほぼ毎回のように悪夢を見ますねー。何かに追いかけられる夢が多いです。
  44. S2000が欲しいけど、間違いなく似合わないし、FRだから雪国だと辛い。現実的なのはランエボだろうか。
  45. 頑張って車買うお金を貯めますよ!
  46. 今日はマウスを3回変えた。kinzu+sensitivity2.0がしっくりきたので、しばらくこれでやってみよう。

Powered by t2b

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2012-01-15のツイート | メイン | 2012-01-13のツイート>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://devillake.blog96.fc2.com/tb.php/606-695a498c

  ▲ top

| メイン |
